バンクーバーの美味しいサラミとソーセージ屋さんoyama sausage

Sponsored Link

グランビルアイランドにある人気店


↑クリスマス時期のoyama
やっとoyama sausageのソーセージを買う事ができました!バンクーバー3年目にして初(笑)グランビルアイランドのパブリックマーケット内にあって、いつもお客さんで混んでいるお店。ずっと気に気になっていたんだけど、買う機会がなく、本日やっと購入してみました。最近やたらとサラミが好きなもので。。。土曜日という事で激混み。チケットを取って番号が呼ばれるまで、どれを買おうか物色(笑)

好物の白カビソーセージ!


ヨーロッパ土産で友達にもらってから大好きになった白カビソーセージ。100g$3.9〜ありました。種類が多くて、何を買えば良いか迷う。で、一本売りをしていたSec de bordeaux。コニャック、赤ワイン、シーソルト、ペッパーとなってました。コニャック入?!に興味しんしん。。。


それと、一本$2.5と$2.99のを一本ずつ購入!ドイツ人のおやつって書いてあったかな。


oyamaで買ったもの

白カビソーセージ(サラミ)と普通のサラミ


紙ペーパーのイラストが可愛い。


白カビソーセージ。見るからに美味しそう。。。!!!コニャックの味はわかりませんでした(笑)おいしかったなー。一本で$5.99。家に帰って計ってみたら約100gでした。


スナックサラミ。一番左の四角い赤色のがスモーク味でいまいちでした。それ以外は全部好みで美味しかった!右から2番目のはチョリソーぽかったです。一本$2.5くらいなら買いやすい値段☆


早速食べてみました!スモーク風味の以外は全部美味しかった!


なんでもっと早くからここでサラミを買わなかったのだろう。こんなに美味しい白カビソーセージがあったのに!!!oyamaの白カビソーセージはいつかのtrader joe'sの白カビソーセージの数百倍美味しかったです!

oyamaにはサラミの他にも生ハム、生ソーセージ、パテ、ハムなど美味しそうな商品が沢山!今度は生ハム挑戦してみたい!

oyama sausageのスモークソーセージ、うまい!バンクーバーの食べ物

白カビサラミが買えるグランビルアイランドのoyama sausage。サラミの他に、ソーセージ、スモークソーセージ、生ハム、テリーヌ、チーズがある。見ていて楽しい。 白カビサラミもたくさん。オレンジピール入りのはあんま美味しくなかったな。 写真真ん中のtraditional french Saucisson ...

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓