海外のオーガニックスーパーマーケット。バンクーバーで海藻を買うならここへ。

Sponsored Link

この前のwhole foodsのコスメコーナーに続いて(お土産探しにピッタリ!whole foodsのコスメコーナー)、海外のスーパー特集(笑)パート2。

green's market


West BroadwayとMaple St.にあるオーガニック商品を多く扱っているスーパー。whole foodsを小さくした感じです。

手書きのサインがかわいいです。



オーガニック穀物類の量り売りコーナーもあります。

基本高いけど、セール品はお得

サイトからチラシが見れるのでお買い得品をチェックチェック!
おしゃれなポテチがセールになってます。パッケージがかわいいね。



デリコーナーもあり

テーブルと椅子もあるので、イートインできます。






しかし、カナダのサンドイッチ類は高いね。1個$8くらいするもんね。でもここ、昨日のが50%offになってました。もっと安くしてくれー。


可愛いインテリア。


このスーパー、昆布・ワカメがけっこう揃っていた

こんぶ、わかめがけっこう揃ってる!NORIの文字に釘付け!でみたら、横には昆布も売ってるではないですかーーー。


「KELP=昆布」


「ALARIA=わかめ」となってますが、わかめと昆布の商品の違いが見た所わからん(笑)


こっちにも昆布。$5くらいで売ってるんだね。お手頃ですね。左はblue kelp、右konbuってなってます。blue kelpってなんだろう???見た目昆布だけど。


紫わかめ発見!しかも$4位。安いね!これから、海藻はここで買おう。


昆布パウダー発見

そして、なんと、なんと、昆布パウダーが売っていたのです!!しかも$2.99。こんぶ茶を料理に結構使う私にはありがたい発見!こんぶ茶を買うより安い!いいのを見つけたなー!



写真が沢山なので、次に続きます。次は「気になった個性的な商品」編です。

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓