バンクーバー近場の温泉Harrison Hot Springs Resort & Spaホテル朝食の様子

Sponsored Link

できたての具沢山オムレツが食べられる朝食

Harrison Bed & Breakfast Packageなので、朝食のビュッフェが付いてましたー。ビュッフェ大好き(笑)ここの朝食ビュッフェ、できたてのオムレツが食べられるので、好きです。品数も十分あります。
オムレツコーナー
好きな具を入れて作ってくれます。できたては、やはり美味しい!このシェフが面白くて、数個の持ちネタがある模様。オムレツコーナーの横を通ると、同じギャグネタを他の人にもやっていて、とても愉快なシェフでした。



パンコーナー
マフィンや、デニッシュ、クロワッサン等


シリアルコーナー
数種類のシリアル。ドライフルーツもあり。


フルーツコーナー
缶詰ではありません!生のフルーツがカットしてあり、美味しかったー。


ヨーグルトコーナー
ヨーグルト、ホイップクリーム、カッテージチーズ、紫のソース。紫のソース、気になって食べてみたら、オートミールにベリーが混ざっているソースでした。ホイップクリームとワッフル、最高に美味しかったです。


フレッシュドリンクコーナー
オレンジジュース、しぼってるのかなって位フレッシュに感じて美味しかった。


おかずコーナー
スクランブルエッグ。とろとろで美味しそうでした。


具沢山トマトソース。オムレツ、スクランブルエッグに。


ワッフル。ふわふわのワッフル。ホイップクリームと食べると、天国〜。


ポテト。2種類もありました。


ソーセージ。見た目、粗挽きソーセージに見えて、おいしそーーーと思って食べてみたけど、食感いまいちソーセージでした。


かりかりベーコン。うん、このベーコンは最高に美味しかった!カリカリベーコン大好き!おかわりしたかったけど、三十路のせいか2枚しか食べれなかった。。。ソーセージ、食べなきゃよかったぜ。


大満足の朝食ビュッフェでした。そう言えば、サラダ、スープはみあたらなかったかも。お客さんは中国人がスゴくおおいので、そのうち、中華メニューがならぶのではないかと予想(笑)

食後は源泉まで散歩

ホテルの目の前は湖。湖の周りには歩道があり、散策できます。小さな滝の音がとても癒されます。


湖の左側を散歩すると源泉の建物にたどり着きます。日本人にはおなじみの温泉の香り「硫黄」の香りがこの建物からしました!温泉はこの香りがしないとね!!鉱物などの発掘をしていた人がこの源泉をみつけたそう。


建物の中。湯気、モクモクです。


一泊二日のハリソンホットスプリングス観光、楽しかったです。また行きたいなー。

次はチリワックでのスリフトショップ巡りです。


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓