バンクーバー近場の温泉Harrison Hot Springs Resort & Spaホテルの様子

Sponsored Link

今回泊まったHarrison Hot Springs Resort & Spaホテル

友人と3年程前に一度行った事があり、それ以来の訪問!晴天で景色がとても綺麗でした。今回はカナダ君が連れて行ってくれました。なんと朝食ビュッフェ付きで一人あたり$60程でした。とてもお得なパッケージです。Harrison Hot Springs Resort & Spaホテルのサイトから予約しました→Harrison Bed & Breakfast Package


4時に無料のティータイム

ロビーで紅茶とお菓子がもらえました。私はブルーベリーケーキを選択。2切れももらえました。しっとりしていて、美味しかった!





ティータイムを楽しむお客さんで一杯のロビー。


お部屋の様子

2BRでした。プールエリアのすぐ隣で、便利でした。が、wifiの電波ほぼなかった。





この部屋にはバスタブ無かったです。シャワーのみ。


↓アメニティ。シャンプー、リンス、クレンジングソープ、シャワーキャップ、石鹸、ローション。なんで歯ブラシ無いんだろう?カナダ君はロビーでカミソリセットもらってました。


温泉の様子

日本の温泉をイメージしていったら、とっても残念な気持ちになるかもしれません。塩素の匂いがキツく、温水プールに居る感じです。でも成分は温泉です。湯上がりの肌はこころなしかしっとりしていました。湯船(!?)は室内に2個、外にも数個。
↓とても深いプールです。水温は低め。白人には適温の様。私には冷たすぎて、体が冷えてしまった。


↓適温の円形湯船。一番ここのお湯が熱かった。部屋に帰る前にはここで温まってから帰りました。


広い!水温低め。私には冷たすぎて、一回入ったのみです。


大人専用エリア。適温で、一番気持ち良かったです。


夕飯は近所のmorgansへ

ネットでどこが美味しいか調べて、行ったレストラン。Harrison Hot Springs Resort & Spaホテルの並びの通りにあります。とっても美味しかったー。が、出てくるのに時間がかなりかかります。30分以上待ったかも。周りを見渡してもみんな、待ちぼうけの様子でした。



カナダ君はステーキ。炭火で焼いているようで、とても香ばしくて美味しいステーキでした。カナダ君曰く、今までで、一番美味しいステーキだって。


私はラム。とっても柔らかかった。ソースが美味しくて煮込み肉があまり得意でない私でも美味しく食べれました!


公共温泉

ハリソンホットスプリングスにはいくつかのホテルもありました。町の中には公共温泉もあったので、安いホテルをとって、公共温泉でまったりなんてことも可能かと。入場料は大人$9。day passもある模様$12.75。




↓温泉成分表


コンビニ的なお店やリカーストアもあったので、食料調達可能。コンビニは朝9時から夜9時まで。



次はHarrison Hot Springs Resort & Spaホテルの朝食編です。


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓