今流行のジャケット?!極度乾燥

superdry極度乾燥(しなさい)



最近街を歩くと見かける事が多いこのジャケット。けっこう、着ている人います。「superdry極度乾燥」日本人の私には気になってしょうがない。欧米人には漢字がcoolなんでしょうね。でもなんで「極度乾燥」。。。きっとnorthfaceで通気性の良い商品につけたちゃったのかなーと思ったのですが、違いました。「superdry」というイギリス発のブランドという事が発覚しました!調べてみると結構知名度のあるブランドのよう。。。ベッカムが着たりしていたみたい。46の国々に515のブランドロケーションがあるんだって。

ブランドコンセプトはハイクオリティーでビンテージアメリカと日本のグラフィックが融合したブリティッシュスタイルだそうです。
↓「superdry極度乾燥」のロゴ。なぜ命令形を()かな?

Superdry is an exciting contemporary brand which focuses on high-quality products that fuse vintage Americana and Japanese-inspired graphics with a British style. They are characterized by quality fabrics, authentic vintage washes, unique detailing, world leading hand-drawn graphics and tailored fits with diverse styling. Such distinctiveness has gained the brand exclusive appeal as well as an international celebrity following. http://www.supergroup.co.uk/our-brand

↓アメリカの路面店の写真。「極度乾燥(しなさい)」って入ってますねー。


HPの商品を見ると、「乾」の文字がどどどん!っと、入ってますね。街で着ている人をみると、形は本当にnorthfaceそっくりな形。


後ろにはもちろん、「superdry極度乾燥」のロゴ。


レディースもあります。


「極度乾燥(しなさい)」のくせにGORE-TEXでない

HPの商品をみると、まったく防水加工等のテクノロジーの表記はありません。私は勝手に完全防水の商品なんだろうなーと思ったのですが、「superdry極度乾燥」はスポーツブランドではなくて、カジュアルファッションブランドでした。紛らわしい!なんで、そのブランド名にしたんだろ???

superdry極度乾燥(しなさい)を着ているセレブ

ネットを検索したら、でてきましたー。ここのTシャツ良いお値段します。一枚$50前後。。。
↓ベッカム。なぜ、「会員証」。。。

http://inchinashopping.blogspot.ca/2012_05_01_archive.html

↓ハリー。シンプルなデザインもあるんですね。

http://coolspotters.com/musicians/harry-styles/and/clothing/superdry-pocket-t-shirt/media/2752317#medium-2752317

↓コリー・モンティス。「極度速試度験」もはや、日本語でありません。。。

http://www.gleeforum.com/index.php/topic/5210-glee-stars-style-spotted/

↓ケイト・ウィンスレット

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-1295553/Superdry--David-Beckham-Kate-Winslet-helped-trendy-label-grow.html

↓エドシーラン。漢字は中国語だね。

http://www.surgerypr.com/spotted/ed-sheeran-superdry

superdryのTシャツは面白すぎる!

陸上競技。今のシーズンは「陸上競技」をデザインしたTシャツが多いようです(笑)


「スーパードライ」なのに「スペルドリ」になってる。。。一番大事なブランド名じゃない?!いいのかこれで!?


これ、謎です。「自動車潤滑」どこからその漢字が。。。


カナダに「superdry極度乾燥」の店舗なし

もし商品が買いたければカナダのサイトからオーダーできるようです↓
Superdry CA: Online Clothing Store | Men's And Women's Clothes - Superdry


この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

1 件のコメント:

  1. Superdry極度乾燥(しなさい)は、買われなかったのですか?
    爆笑する前に、今!一番注目のお洒落ブランドですよ。
    ベッカムやハリーポッターの俳優が着て有名になったから
    縫製がかなりよくて、デザインにこだわりあるブランドですよ。
    悲しいですが、アバクロ ホリスターは、お洒落さんはブランド価値なくなり、誰でも着てるユニクロのようでは・・・離れて行くのが当然ですね?
    真のお洒落さんが着こなす世界的に有名な高級イギリスブランドですよ。
    ベッカムやハリーポッターの俳優が着て有名になったのです。
    よければわたしのブログにも遊びにきてね?

    返信削除

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓