うわさの歯磨き粉!

Sponsored Link

湿布味の歯磨き粉!

CavityProtection winterfresh

この歯磨き粉、試したことありますか?なんと「湿布の味」がするんです。日本人なら、この歯磨き粉を口にいれたとたん、うえ、、、っとなるはず。前回も知らずに買って、湿布味だ。。。二度と使うものか。と思ったのに、家の歯磨き粉の在庫が無くなってカナダ君が買ってきたのを使ったら、またお目にかかってしまいました。今度はフレーバー名を覚えたぞ!「winterfresh」味。もう、このフレーバーには手を出しません。

湿布味の商品

グリーンのパッケージのガムはセーフと覚えよう
歯磨き粉だけでなく、ガムを買ったら、湿布味のときも。なので、カナダでガムを買う時はとても慎重になります。そのとき買ったガムはエメラルドグリーンのパッケージ。グリーンのパッケージは日本でもおなじみのミント味だったので、グリーンはセーフと覚えガムを買う事を決めていたのにそのことをすっかり忘れ、またエメラルドグリーンのパッケージを買ってしまいました。。。しかも慎重に選んだのに。。。(涙)avalanche味、みごとに湿布の味でした。。。


以前のブログを見返すとこう書いてありました。

カナダではおそらく、ペパーミント味が湿布味の気が。。。おそらくね。スペアミント味は日本でもおなじみのミント。

ペパーミント味は買わない様に覚えておこう!今度は忘れないよ!!カナダ人はこの湿布味のミントは抵抗無いのかなー。日本人の私は、湿布味にしか思えないーーーー。
日本へのおもしろ土産としていかがですか?(笑)

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓