バンクーバーのカクテルの美味しいカジュアルレストランearls

北米料理が食べれるチェーンレストラン店earls。日本のファミレスの上位版といったら失礼かもしてないけど、そんな感じ。Cactus Clubとかと同じ。


夏のパティオはどこも人気だね。


店内広々でゆっくり食事ができる。


ドリンクがデザートのようで素敵

デザートのようなカクテル。美味しそうなので、メレンゲのを頼んでみた。


かわいー!


中のドリンクはレモネードアイスクラッシュ。甘酸っぱくて美味しい。お酒が苦手なので、アルコール抜きでできるか聞いてもらったけど、できないようで、アルコール入ってるけど、ジュースみたいにごくごく飲める。おいしー。夏に最高のカクテルだね。でもやはり後で、ボーーーッとなって心臓バクバクした。久々のアルコール。


シーザーもなんだかおしゃれだわ。


これはミモザだったかな?美味しかった。


これはノンアルコールのLittle Cuban。ミントとフレッシュライムジュースとソーダ。うまい!!バージンモヒートだね。マーブルストローがいいね。


メニューはこんな感じ

THE北米って感じだけど、ビビンバ、インディアンカレー、パスタ、アジアンヌードルもあって、バラエティーに富んでます。今の所アジアン系はまだオーダーしたことないな。

ポークリブ。ボリューム満点。甘めのBBQソース。付け合わせのポテトサラダ美味しかった。


サーロインステーキ。


カラマリ。イカの唐揚げ。こっちに来てギリシャ料理屋さんで食べるようになって好きになった。カナダのレストラン、どこでも見かけるメニューだね。生のオニオンがアクセントで好き。


イタリアピザ。店の中央にある釜で焼いている模様。



カナダ氏お気に入りのバーガー。なんでカナダ人ってこんなにバーガー好きなんだろうね?バンズがこんがり焼けてて美味しそうです。



私はこの日はどうしてもスープが食べたい。Fish counterのブイヤベースをすんごく食べたかったのにカナダ氏に却下され、ここのスープを飲むことに。この日のスープはメキシカンスープ小サイズ。豆とコーンがちょこちょこっと入って$8!高い!!$8も払うならほんと、Fish counterのブイヤベース飲みたかったわ!!


とても食べたかったFish counterのブイヤベース↓具沢山で濃厚で好きなんだ。


一緒に頼んハッピーアワーメニューのガーリックフライ。$5→$3に。下の方にニンニクが固まって入ってた。上にかけてくれればいいのに。


別の日に飲んだクラムチャウダー。


なんかコリコリした貝が入ってて歯応えが良かった。ベーコンだったのかな??よくわからないけど、歯応えがいいチャウダーでした。濃厚!


美味しかったしっとり巨大ケーキ

デザートの巨大チョコケーキ!出てきて、超巨大で笑ってしまいました。一人で食べる量ではない(笑)メニュー名は「Sticky Toffee Chocolate Pudding」。暖かいしっとりチョコケーキにチョコとキャラメルソース。バニラアイスと一緒に食べるとおいしー!このケーキ、また食べたい!美味しかった!$8もするけど、その価値はあるね。
巨大さを表すために指を使ったんだけど、大きさを表現できてない(笑)とにかくでっかいケーキでした。


関係ないけど、ここのトイレのハンドソープがいい香りで好き。オリーブオイル配合で肌にも良さそう。fruits and passionのハンドソープのようです。メトロタウンにお店があったようですが、閉店してしまったよう。もうバンクーバーでは買えないのかな??オフィシャルサイトを見るとバンクーバー近郊の店舗はなんとケロウナ!


Earls Kitchen + Bar | Upscale Casual Dining Restaurants

Earls is an upscale casual dining restaurant and bar. Browse our menu features, find employment, discover a location near you or purchase gift cards.



この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓