city marketで安くて可愛いパッケージのケフィアヨーグルト

Sponsored Link

近所にできたスーパーcity market。Loblaws系列なので、PCポイントが付くのも便利。No Frillsよりは高いけど、セール品は安い!2Lのsilk soy milkが$1.99なんて時があったり。チラシを毎週見るのが楽しみ。
かっこいいビルですなー。


このエリアでは贅沢な広々スペース。その辺の芝生の一角でも借りて小屋でも建てて住みたい。


バンクーバーの有名店Vij'sのカレーも置いている。



パンの種類が多くて楽しい。ACE Bakeryの小さい四角いパン、美味しかった。


ロコ商品コーナーも。


カフェコーナーとイートインコーナーもあって、店内で買ったものを食べれるのもいいね。


バニラのジェラート、さっぱりミルク味で安いのに美味しかった!バニラビーンズ入り。


donia farmsケフィアヨーグルトが$2.99

乳製品コーナーを見ていたら、可愛いパッケージを発見。よく見てみるとkefirってある。値段をみるとセール価格じゃないのに$2.99。安!普通は$4〜5位するよね。donia farmsはSurreyにあるみたい。ロコ商品だね。スームージーぴったり。無糖の飲むヨーグルトって感じだ。



カナディアンミルクの牛さんロゴ、好きです。


同じ商品なのにこんなにも値段が違う

驚いたことに同じ商品があのwhole foodsでは$5.99で売られてました。さすがwhole foods、高い!


ツブツブ分離に焦る

クリームとケフィアヨーグルトでババロアみたいのを作ってみた。途中暖かい牛乳にケフィアヨーグルトを入れたら超分離し始めて大慌て。ヨーグルトに熱を加えると分離する事をめでたくこの日学びました。で、オスタライザーのブレンダーで撹拌してなんとか分離を回避。。。出来上がった品はクリーミー層とさっぱり層、2層に仕上がりました(笑)2層になったけどツブツブ分離したまま固まるのは避けれて良かった。


donia farmsケフィアヨーグルトをまた買いたいと思ってお店に行ったのですが、品切れ中。プライスがwhole foodsのように上がらないことを祈りたい!


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓