お手頃価格のがっつりフレンチビストロ Les Faux Bourgeois バンクーバーの食べ物

Les Faux Bourgeois

Fraser stと15thにあるフレンチレストラン。レストランの隣はカフェらしい。


オニオンスープ$10!でっかい!


チーズ、とろとろ、中にはよくソテーされた玉ねぎもたっぷりでおいしー!


ラムの串焼き。これおいしかったー!ギリシャ料理のスブラキみたいな味付け。付け合わせの青菜のガーリーック炒めも美味しい。数分で空っぽになった(笑)


カナダ君はステーキ$21。これ、すんごいボリュームです。フレンチフライの量もすごい(笑)肉の上に乗ってるのはガーリックバター。もう、カロリーのことは考えないことにしましょう!


私は本日のおすすめのポークチョップ。多分ステーキと同じぐらいの値段。これも半端なデカイ!!出てきた時、大きさに笑ってしまった。付け合わせのポテトサラダもがっつり!


厚さ3cmぐらいはありそう。全部完食したけど、最後の方は36の私にはきつかった(笑)ポテトサラダ美味しかったー。上に乗ってるピアシュートみたいな野菜の食感がシャキシャキで美味しくて、なんていう野菜か聞いたけどすぐに忘れて「〜ノエル」ってノエルが付くのだけ覚えてる。


デザートはクリームブリュレ$6!


表面カリカリ!中身はものすんごくこってりクリーム。でもこのクリーム美味しくなかった(涙)バニラが効いてないのか味がない。日本で食べるクリームブリュレの方が数倍美味しい。


クリームブリュレは残念でしたが、料理の方はこのボリュームでこの価格はとても良心的な気がする。yelpを見るとホタテのソテーがあって、今度は肉ではなくてホタテが食べたいな!

Les Faux Bourgeois - Mount Pleasant - Vancouver, BC

280 reviews of Les Faux Bourgeois "Love this place: the food, the ambient and the very attentive service. They have kitchen open until 11pm everyday, which is great for those who use to have dinner late and avoid crowds and waiting time. There is...


この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓