ホールフーズwhole foodsのご当地限定エコバッグ

Sponsored Link

久々にオサレスーパーwhole foodsを覗いてみた。そしたら新しいブリティッシュコロンビア限定のエコバッグがあって一目惚れ。値段を確認すると小サイズ→$1.49、大サイズ→$1.99。値上がり止まらないね、エコバッグ。


BC州デザインの他に2種類あった。サボテンみたいなのも可愛いね。


クジラさんの上に山々のデザイン。かわいい。自然がたくさんのBC州ってのが伝わるね。関係ないけどBC州の宣伝文句「ビューティフル、ブリティッシュコロンビア」ってキャッチコピー、好き。


素材はマットな不織布になって、前みたいなツルツル素材ではなくなったね。どっちが強度あるかな?


大きいエコバッグって日本に帰る時とかスーツケースに入りきらなかったものとかぶちこむのに大活躍。前のホールフーズのエコバグは重いものぶちこみすぎて取っ手が壊れてしまったけど、そのくらいいつも使い込んでる(笑)

去年は小サイズ→$0.99、大サイズ→$1.49だったのね。($0.5も値上げしすぎだよー。)バンクーバーとオレゴン、シアトルデザインがあってこれも可愛かったな。このバンクーバーデザインの取っ手をぶっ壊したのでございます。



私が初めてバンクーバーに来た6年前は確か大サイズで$0.99で、I love Veggiesってでっかく書いてあるこれ買ったんだ(笑)懐かしい。裏面はナスの絵。まだこれ現役で実家にあるな。



保冷バッグもカラフルでかわいいね。これ$4.99はwhole foodsなのに安いね。来年はすんごく値上がりしてたり(笑)メッセンジャー型の保冷バッグもあってそっちは$8.99



定期的にデザインが変わるのが楽しみ。次はどんなデザインかな?お値段据え置きでお願いします。。。$2超えたらもう買いたくないなー。($1.99でも税込$2.23だったですねどもね。$2超えてるわ(笑))



Sponsored Link

2 件のコメント:

  1. 初めまして。
    写真が綺麗で楽しく拝見させていただきました。この夏、ポートランドに行きます。スリフトというのを初めて知りました。ぜひスー活して見たいと思います。これからも素敵な情報、楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. FUMIさん、初めまして、コメントありがとうございます!ポートランド行かれるのですね、羨ましい!個性的な所だったので、私ももう一度行きたいです!私もカナダに来るまではスリフトショップについて全く知りませんでした。今は製造されてない高価なものが格安で手に入るなんて嬉しいですよね。スリフト巡り、ぜひ楽しんでお宝GETしてきてくださいー!

      削除

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓