可愛いクリスマスグッズがもう半額。おすすめデパートHUDSON'S BAYグッズは可愛いな。

ダウンタウンに行くといつも覗いてしまう老舗デパートのHUDSON'S BAYの地下。クリスマス目前なので、地下フロアはクリスマス一色。デコレーショングッズがもう半額になっているんだねー。


オーナメントが劇かわいい。クリスマス当日は嫌いだけど、飾り付けとかはしてみたい。こんな可愛いオーナメントが飾れるクリスマスツリーが置ける部屋に早く引越ししたいわー。。。



なぜかフクロウグッズが多い

フリーメイソン関係ある?!とか思ってしまうほど、フクロウグッズが多かった。(関暁夫さん好きなんです。。。)
↓これ、ふわふわ素材でできていて本物みたい!大きさも実物ぐらいあった。


ハリーポッターに出てきそうな白フクロウさんも。


このフクロウ、大好き!欲しくなってしまったよ。


出目金になったトトロみたいなフクロウさんも。


カナダならではのくるみ割り人形

カナダらしいナッツクラッカー人形があって、これ集めだしたらやばいなー。毎年止まらなくなるな。危険危険。でも欲しい。。。



ホッケーくるみ割り人形。


HUDSON'S BAYのストライプ柄のものも。口、ちゃんと動くよ。


DRAKE GENERAL STOREっていうところのグッズが気になる

こういうデザイン大好き。カナダの会社だそうです。the drake hotelっていうお洒落なホテルも経営してるみたい。


この騎馬警察のつなぎパジャマかわいー。水筒も気になる。。。DRAKE GENERAL STORE、要チェックだな。


HUDSON'S BAYのストライプが何気に好きなんだな

このデパートのトレードマークが紺、緑、黄色、赤、白のストライプ。デパート内にはオリジナルグッズコーナーもあって、可愛い商品がたくさん。


このベットセットで寝たいわー。イギリス製のウールブランケットはいつか欲しいんだな。仕事がんばろ。。。


季節ごとにセールがあって、いきなり安くなったりしてるからwebサイトはこまめにチェックして、お目当のものが格安になるのを楽しみにしている私です。。。目指せ50%off!
今欲しいのが、ロン君用の首輪と散歩紐。ロン君散歩嫌いだけどねー(笑)

バスタオル!

なぜか欲しいハンモック!!ストライプがかわいい。。。夏にセールで激安になってってその後消えたけど、またサイトに復活してた。

HUDSON'S BAYの斜向かいにはお洒落なNordstromがあるけど、私はHUDSON'S BAYが好きだなー。夏にはmarc by marc jacobsのでかいトートが1万ぐらいで買えてラッキーだったな。財布も安かったよ。HUDSON'S BAYのオンラインショッピングも良くて、ラルフローレンの掛け布団も安く買えたし。この前頼んだ鹿さんシーツはおそらく在庫切れで勝手にキャンセルされてたのはムカっときたけどね。後日店舗でネル生地無地の4点シーツセットがなんと$35で買えて、これもラッキーだった。鹿さんシーツのことは水に流そう。

バンクーバーもとうとう雪が降りました。初雪と思ったらいきなりの大雪!大粒の雪で一面真っ白に。冬が来たなー。




この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓