カナダでナプキン選びで困っている日本女性の方へ カナダ生理ナプキン比べ

Sponsored Link

女性の方に参考になれば。
カナダに来て生理ナプキンの選択に悩んだ事は無いでしょうか??
カナダのナプキンは種類は多いけど、
日本の様なすばらしいナプキンを見つけるのは至難の業。
日本のナプキンはすばらしいです!!
カナダ滞在中に試したカナダの生理ナプキンの紹介をしたいと思います。
参考になれば幸いです。
※私の好みはボディフィット、ロリエです。

今の所一番おすすめ!

stayfree



コットンタッチで一番ボディフィットに近かった。
長時間つけても崩れない。ムレがない。
夜用はかなり巨大で安心。
なので、カナダでナプキンはコレを買う事にしました。
ロンドンドラックで$2.99で売ってる時もあります。

以下おすすめしません。

Kotex


パッケージデザインはかっこ良いけど、使ってがっかり。
素材はボディフィットみたいなコットンタッチ。
すぐに中綿がくずれて、表面に穴が空く。
頼りない平坦なデザイン。

always, life brand



life brandはshoppersで売っているもの。安いけど良くない。
素材は日本でいうウィスパー。
私の記憶だと,ウィスパーはナイロンチックで蒸れる。
この2つはそんな感じです。ナイロンタッチで嫌いです。
alwaysはどこのお店でも置いているから
きっといいんだろうと思って買ったが、素材が嫌いでした。
alwaysの小包装はワンタッチでできて「おおー日本みたいだ」と思ったけど。

こんなサイトを発見。参考になれば

 Always Infinity, Always Maxi, U by Kotex and Stayfree Maxi Pad Review

●日本の生理ナプキンがカナダの生理ナプキンよりも優れていると思う点
日 本:ワンタッチで包み紙が開けられ、そのままパンツに付けられる。
カナダ:剥離紙が何個もついていて、手間がかかる。
日 本:長時間つけてても中綿がずれない、ボロボロにならない。
カナダ:は長時間つけると、中綿がずれずれで、ボロボロに。。。
日 本:ちょうどいい大きさ。作りが立体的で安心できる。
カナダ:サイズがレギュラーを買っても異様にでかい。日本の夜用くらいの長さがある。作りが平坦で頼りない。。。

日本のナプキン世界一!!!!世界回った事無いけどきっとそう!!

↓さらに詳しく
外国カナダのナプキン事情

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓