バンクーバーで美味しいステーキoishi The Keg prime rib

Sponsored Link

前のブログからの移動です+更新。

待ちに待ったこの日が来た!肉の日!
グランビルアイランドのThe Kegに連れて行ってもらいました。



パン、外側カリっ、内側モッチリで美味しい。


Keg Classic Dinnersを頼んで、
カナダ君はシーザーサラダ。


私はceberg Wedge saladをブルーチーズドレッシングで。
カリカリベーコン、ブルーチーズ沢山乗ってて、美味しかったー!
レタス1/4個!ボリューム満点。
付け合わせのサラダなのに、大きいサラダが出てきて、うれしい。


カナダ君、Top Sirloin 8oz、ガーリックマッシュポテト。


私は評判のPrime Rib 10ozにしました。
付け合わせはTwice Baked Potato!!
大きさにびっくり!


Sirloinも分けてもらいました。
下の切れ端がSirloin。ミディアムでオーダーしたのに、
中がレアでカナダ君、少々不満げ。
私のPrime Ribは完璧で、美味しかったー
とても柔らかかったです。
私はPrime Ribの方がスキ!
カナダ氏はSirloin派。


前調べしてたときは、完食余裕!って思っていたのだけど、
けっこうなボリュームで完食できませんでした。。。
次ぎに行ったら、パンを全部食べてしまわないように気をつけます。

はー又行きたい!
Prime Ribのファンになりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一ヶ月後、コンペで採用されてうれしかったので、
2回目のkegに。
もちろんPrime Ribを。
今回は付け合わせはピラフ。
ポテトよりもピラフがいいな。米大好き。

出て来たPrime Ribにびっくり!
前回より縦のが短い代わりにかなり分厚い!!
3cmくらいありそう!
前回の厚さ2cm位のほうが美味しかった。


今回はパンを全部食べないでセーブしてたべていたのに、
また完食できなかった。。。

コレを食べた時はもうしばらく肉はいい!Kegに来なくていいや。
とか思ったけど、ブログを書いているとまた行きたくなって来たーーー

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓