え!もう終わっちゃったのソチ五輪。閉会式見逃したけどフル動画発見!

ソチ五輪あっという間の2週間。。。
もう閉会式になってしまったんですね。
早すぎるーーーー
閉会式を見逃した方にいいサイト発見。
カナダのCBCサイトには色んな動画がアップされてて最高!
バンクーバー五輪の時と同じ様に
開会式の五輪が1個開かなかった件を閉会式で演出したみたいですね。
こっちはyoutubeサイト↓
you tube Sochi Olympics come to an end at closing ceremony

こっちはもっと高画質cbcのHPから

カナダ、ホッケーで金メダルを獲得したんですね!

3-0でスウェーデンに圧勝!
強いなカナダ。
バンクーバーでは早朝4時頃からで
カナダ各地のパブリックビューイングでは大盛り上がりだった模様。
ホッケーの事は全く知りませんが,
このお2方はかっこいいー
Sidney Crosbyこの方はカナダで大スターですな。

 Carey Price
ゴールキーパーらしい。
メダル授与の時に発見したイケメン!
相手のスウェーデン選手とまじめに握手する姿がかっこいい!!
インタビューの姿もかなりかっこいい!!!

上の写真はいまいちですが、
こっちの方が本物に近い写真。かっこいーーー!!!


つぎはパラリンピック!
まだオリンピック期間は続くけど、
なんか終わりに近づくって寂しい。。。

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓