大好きなValue Villageで半額お買い物!!

Sponsored Link

バンクーバーで一番好きなお店Value Village
(どうでもいい話ですが、 Value VillageのTOP画像の女性、水沢アリーに似てるなといつも思います。)


3月の50%OFFセールに行ってきました!
今まではバーナビーのお店に行っていたのですが、
今回はヴィクトリアドライブのお店に行ってきました。
ヴィクトリアドライブのお店は
1Fにレディース、メンズ、赤ちゃん、靴、バッグ、食器類、
2Fにキッズ、ベッド周り、本、家具、スポーツ用品の構成。
バーナビーのお店はだだーーーっと1フロアで広いですが、どちらのお店も品揃えは同じ様な量。
私はこの日4時間程過ごしてしましました。下手したら,一日過ごせるかも!本当に大好きな店!!
今回本革ムートンブーツもけっこうあって、中古でもいい人には必見かも。

この日買ったもの。
靴!レザーのヒール$3、スリッパ$2.5、
 KLMのファンとしては買わずにはいられなかった KLMスリッパ$0.5。

ストール$3

DKNCのワンピ$5

GAPのワンピ$7.5

シルクのボレロ$4。刺繍に一目惚れ。。。


テーブルクロス??各$2くらい。ソファーに掛けます。

ニット黒$5、ベージュ$2

腰までニット青$2、茶$6。
この年になると、お尻まで隠れる長いニットが欲しくなる。。。。

この他にもカナダ君用も買ってトータル$80のお買い物!!
はー久々にお買い物を沢山して、スッキリしたーーー!楽しかった!
次の50%offセールはいつかな。。。5月か6月かな。。。

Sponsored Link

1 件のコメント:

  1. 初めまして。

    日本で「和風総本家」というテレビ番組を制作しております、
    片岡大地と申します。
    突然のコメント失礼いたします。

    只今弊社の番組で「世界で見つけたMade in Japan」という企画をしておりまして、
    今回カナダにお伺いしようと考えております。

    企画の概要としましては、日本で作られた製品・商品が、遠く離れた異国の地で、
    大活躍している、もしくは愛用されているといった事実を追い求め、
    その現場を取材するといった流れの番組構成です。

    例えば・・・・

    ①有名な~~(場所・建物)で
     実はニッポンの○○という素材・技が 使われている

    ◆○○美術館では、その壁面の修復に日本の漆喰の技術が使われている

    ②生活に身近な○○が、実は日本製

    ◆地元の飲食店で出される食器などが、実は日本製

    ◆日本製の○○をこよなく愛している人がいる


    などです。


    ※カナダにある日本料理屋さんや、現地の日本人が使用している日本製品ではなく、

    現地の方が何か理由があって使用している日本製品を探しております。

    また、家電や車、アニメなどではなく、カナダの文化に溶け込む形で使用されている日本製品を探しております。

    お心当たりがございましたら、ご連絡いただけたら幸いです。

    連絡先を明記させていただきます。手段は問いませんので、何卒よろしくお願いいたします。



    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

      テレビ大阪「和風総本家」AD 片岡 大地

      〒104-0045

      東京都中央区築地1-13-14 NBF東銀座スクエア6F

      TEL : 03-3543-7705/FAX : 03-5550-7227

      Email : wagu137@yahoo.co.jp

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    返信削除

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓