スタバのフラペチーノ好きには朗報!5/10まで半額!!Frappuccino Happy Hour

昨日はとても暖かくてスタバのフラペチーノを飲みたくなる季節になりました。
ダウンタウンまでサイクリングをしたら、フラペチーノがどうしても飲みたくなりスタバへ。
店内入口に「Frappuccino Happy Hour_May 1-10 | 3-5 pm | Enjoy half off all Frappuccino® Blended Beverages.」のサインが。
ほーいいサインを発見した!
昨日は抹茶フラペチーノを注文。冷たさが最高!暑い日にはこれだね。

それで本日。また晴天だったので、家にこもっているのはもったいないので海まで散歩に。もちろんスタバに寄ってJava Chip Frappuccinoを注文。

いやー半額はうれしいね!スモールサイズが$2で飲めました。
これは5/10まで毎日行くしかない。気になるフレーバーを制覇しよう。
晴天が5/10まで続きます様に!!


↓完全に真夏の格好だね。


4/30…Green Tea Crème Frappuccino
5/1…Java Chip Frappuccino←チョコチップが入ってました。

明日は何フレーバーにしようかな。。。
Chai Crème Frappuccino飲みたいな。

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓