がっつり肉が食べられるお店memphis blues

肉が食べたくなった。
前から気になっていた近所のmemphis bluesに連れて行ってもらった。
店内はもちろんブルースが流れてオールドスタイルな感じ。



このお店の肉メニューが全部食べられるというMemphis Feast(Every meat plus all the fixins'. Perfect way to sample BBQ!!)$45.95を注文。
出て来てビックリ!とても2人で食べれられる量ではありません!!!メガ盛りとはこのことでしょうか。
↓一番上から時計回りに、コーンブレッド、Smoked sausage、ガーリックフライ、Pulled pork、Barbeque chicken、slab o'ribs、Sliced beef brisket、Rib ends meal
ものすごい迫力です。センターにbbqソース、チリビーンズ、ポテトサラダ、コールスロー。

全種類少しずつたべたら、一周してもうお腹一杯。。。
ガーリックフライ、コールスローばかりに手が伸びてしまう。
三十路女、昔なら、ぱくぱく食べれたのにな。年だな。。。

一番美味しいのはリブでした。
それ以外はなんか、パサパサしてて、好きじゃなかった。


その次に美味しかったのがSliced beef brisket


チキン、美味しくなかったーパサパサ。


ガーリックフライ美味しかったな。もっとカラッと揚がっていたら最高だけど、
フレーバーが美味しかった。


半分以上をお持ち帰り。その後2日かけてカナダ君が食べました(笑)
ごちそうさまでした!
スペアリブがたーくさん食べたい時にはいいかもね!
THE 北米サイズと言う感じでした。

店員のパンクなデカイ兄ちゃんの爪が赤のネイルでアーモンド型に整えられていて、そっち系の人!?と驚いた。ただネールをしているだけならパンクな兄ちゃんって思うけど、きれいに形が整えられていたから、このヒゲ顔でオカマ?!と勝手に想像してました。

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓