カナダ移民申請用の改製と戸籍謄本翻訳海外発送込で9,700円

私が戸籍謄本と改製戸籍謄本をお願いしたのはトランスゲートと言う会社。
私が調べた中で一番安かったので。文字数に関係なく、「一通3000円固定」料金が大きな決め手!!
サイトから自分の戸籍謄本と改製戸籍謄本をスキャンした画像を添付して見積りをお願いしました。
私はカナダに直接送って欲しかったので、海外発送もお願いしました。

見積り金額でOKだったので、ペイパル経由のクレジットカードで先払い。

翻訳をお願いしてから約2日程で翻訳内容の確認メールがきました。
翻訳pdfの内容に相違がなかったので、発送をお願いするメールをしました。

発送から約1週間でカナダの自宅に届きました!
きちんと証明の印も押されています。

●戸籍謄本 翻訳料ーーーーーーーーーーー¥3,000
●同 翻訳証明書発行手数料ーーーーーーー¥1,000
●改製原戸籍 翻訳料ーーーーーーーーーー¥3,000
●同 翻訳証明書発行手数料ーーーーーーー¥1,000
●海外発送送料ーーーーーーーーーーーーー¥1,700
◎合計ーーーーーーーーーーーーーーーーー¥9,700

書類集め、残るは日本の警察証明を待つのみ。。。

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

2 件のコメント:

  1. こんにちは。カナダ移民申請中の者です。この記事を見てトランスゲートさんに注文しました。そして、いくつか他の記事も読みました。とても興味深い記事を書かれますね!私もブログを書いているので、そういう面でも参考にさせていただきます(コメントの記入者のリンク先から私のブログが見れるかと思います)。トランスゲートさんについては私も記事を書きたいのですが、もしよければ記事内にブログのリンクを貼らせていただきたいのですが、いかがでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. Rinさん、コメントありがとうございます!ブログ拝見しました。エドモントンにお住まいなんですね!私の移民記事内容はもう古いかもしれませんが、まだ有効なようでしたら是非リンクしてください。わざわざご連絡ありがとうございます!

      削除

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓