バンクーバーのリサイクルショップ巡り追加3店舗

暖かくなり、リサイクルショップ=Thrift shop巡りにはまっているわたし。
新たに3店舗行ってきました。

Mis’cel’la’ny Finds…広さ★
ヘイスティングstにあるお店。とても綺麗にディスプレイされてていい香りがしてました。値段はやや高め。洋服、靴は$10前後。食器は$1〜




BC SPCA Thrift Store…広さ★★
動物保護団体の経営しているお店。とーーーても汚くてビックリした。店内がごちゃごちゃすぎて、お宝探し好きの私もギブアップ。。。何年も掃除機かけてない感じでとてもほこりっぽくて、アレルギーの私は長く店内にいれませんでした。。。でも何でもあった気がする。寄付されたものをいつからか整理しなくなった感じで段ボール毎ぼんぼんおいてありました。ほこりに強い人は、お宝探し楽しいかも。レコード、CDの数が半端なかった。音楽すきの店員さんなんだろうね。
数件隣には洋服、靴を扱う店舗が。値段設定やや高め。部分的にセールしていたから、セールの日に当たればお買い得だね。こちらの店舗はまだ綺麗に整頓されてました。




かわいい水筒。ここのおみせ、値札無くていちいち聞かないとダメみたい。

お店番のワンコ。鍋犬。一日中そこにいたら運動不足になっちゃうよー

洋服のお店


結構広い店内。


ビックリした靴の部屋。。。何足あるのだろう。。。


Salvation Army Thrift Store HASTINGS店…広さ★
レディース用品が50%だったので、もちろん行ってきました。今回初めてヘイスティングstのお店に行きました。キツラノの店舗より好き。






この日はSalvation Army Thrift Storeを3店舗ハシゴ!
wブロードウェーのお店にはuggの見かけないロゴの商品が!値段も高かった!$29くらい。


ケリスディールのお店が一番好き!
こんなグッチのズボンが$10で売られてました。。。made in Italy...どうやって着こなすのだろう。


この日買ったもの★
パタゴニアがありましたーーー!made in canada。珍しい。サイズが大きかったけど、欲しくて買ってしまった。。。お宝お宝。。。
面白い形のスパッツにリーボックのウォーキングシューズ。以前靴屋で働いていたので、この靴には思い出が。いいクッションを使ってるんです。このウォーキングシューズ日本のは防水仕様でよく売れてたな。中高年に。私も中高年の域に入りました。。。
●パタゴニアのジャケット$5.99→この値段から半額!!
●スパッツ$3.99→この値段から半額!!
●リーボックの靴$12.99→この値段から半額!!

50% offのクーポンを使ってグラス類が半額に★他のお店ではボウルやトレイのグラス類は適用外っていわれたけど、ケリスディールでは大丈夫でした!レジのおばちゃんに、ボウルやトレイを買って賢いわねって言われました。
●arcorocのトレイ$3.99→この値段から半額!!
●made in franceの模様トレイ$3.99→この値段から半額!!
●fire king×sunbeamのボウル$2.99→この値段から半額!!
●パイレックスの波模様ボウル$2.99→この値段から半額!!
●made in franceのスモークグラス。カットがかわいい。各$0.29→この値段から半額!!
●スモークグラス$0.99→この値段から半額!!お尻にクローバーのマーク。このマーク良く見るけど、どこの会社のかな。。。
●made in canadaのナプキン。4枚で$1.99→この値段から半額!!

古いタグがなんと針で止まっていた!ビックリ!


ヘイスティングstのお店で見つけたお宝↓
カゴの奥底から光って見えた「アークテリクス」のロゴ!!
あまりの安さに偽物かとおもいましたが、ARC'TERYX Maka1という商品名で存在してました。ラッキー★
●アークテリクスのウェストポーチ(斜め掛けにも出来る)$2.99→この値段から半額!!
●made in USAのウェストポーチ(新品)$0.99→この値段から半額!!
●アメリカンアパレルのTシャツ$3.99→この値段から半額!!

バッグの中には薬がそのまま。。。(笑)


14点も買って$20くらい。はー、だからThrift shopめぐりは辞められない!!

今日のお宝はなんといっても
●made in canadaパタゴニアのジャケット$5.99→この値段から半額!!
●アークテリクスのウェストポーチ(斜め掛けにも出来る)$2.99→この値段から半額!!
だな!!




この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓