通ってます。スタバのフラペチーノ半額!残り2日

5/1〜5/10までやっているFrappuccino Happy Hour 3pm-5pm。
土日行く事ができませんでしたが、その他の日は通っています。
今日飲んだMocha Cookie Crumble Frappuccino、今の所一番美味しかった!!
今日は雨で寒くて、フラペチーノ飲んだらお腹Pになってしまった。
Pしてでもあと2日飲むぞ!!

あと2日で試してみたいフレーバー
●Caramel Ribbon Crunch Frappuccino
●White Chocolate Mocha Frappuccino


(4/30…Green Tea Crème Frappuccino★★★
5/1…Java Chip Frappuccino(チョコチップ入)★
冷たい飲み物でチョコチップが溶けない感じが好みでなかった。

5/2…Caffe Espresso Frappuccino★★
コーヒーのフラペチーノの王道!

5/5…Caffè Vanilla Frappuccino★
すんごく甘くてだめだった。。。作る人にも寄るのかな。とにかく甘かった。

5/6…Chai Crème Frappuccino★
メニューボードにないもの作ってくれるみたい。シナモン好きにはいいね。甘かった!

5/7…Strawberries and Cream Frappuccino★★
イチゴ味、美味しかったです。

5/8…Mocha Cookie Crumble Frappuccino★★★
ヒット!モカは甘いかな〜と思ったが、甘さ控えめで美味しかった!細かいクッキーが美味しい!さすが戻ってきたメニューだけあるな!!また飲みたいと思いました。


この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓