バンクーバーのリサイクルショップ巡り追加2店舗

Sponsored Link

前の記事リサイクルショップでお宝探し。バンクーバーでおすすめのthrift shop 3店舗に続き、また新しくSalvation Army Thrift Store2店舗の様子を。

●2014/5/9はレディーズ商品が50%off!!


●MARPOLE店…広さ★
グラビルstをずーーーと南に67th aveまで行ったところに有ります。
天気がよかったので、自転車を30分ほど漕いで行ってきました。

広さはキツラノ、Wブロードウェーとほぼ同じ。小さめです。
食器の揃えはまあまあですが、値段設定が高かった。

なんとuggの靴が$4.99!新品のよう!サイズが合えば欲しかったな。

食器を買うつもりでしたが、なんと$4.99でL.L.beanの本革ムートンブーツを発見してしまい、買ってしまった。ムートブーツ3足目です。。。靴底がしっかりしてて、汚れを気にせずばんばん履けそうなので。中も羊毛です!安い!!5/9に行けばこれが半額で買えたかもしれないけど、$4.99でかなり安いもんね。もう私の金銭感覚かなり低くなってます。。。


洗濯は必須!この方法でムートンブーツを洗ってみよう↓
UGGブーツの洗い方まとめ

●MOUNT PLEASANT店…広さ★★
main stと12th aveにあります。けっこう広い!食器の揃えは多いけど、レトロな良い物が見つけられなかった。洋服、靴も沢山あるけど、ぐっと来る物がなかったなー。家具の揃えは良かった!




レトロなワンピ↓学生のころの私なら飛びついて買っているだろう。今は着ないな。

↓なんと作務衣発見!

↓カナダらしいしっかりしたつくりのカウチンセーター。新品はかなり高いもんね。

↓下着も売ってるけど、抵抗があるな。。。

↓なんとツモリチサトのTシャツ。

↓子供服かわいいな。

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓