酸味がなくとても甘いコスタリカ産パイナップル

Sponsored Link

安いスーパーnofrillsで$2.99でパイナップルを発見。産地はコスタリカ。この「コスタリカ」と「$2.99」に惹かれ、初めて丸ごとパイナップルを買ってみた。
買った時はまだ青かったので、1週間ほど置いて、外側が黄色になって甘い香りがしてくるまで待った。
初めて丸ごとパイナップルを買ったので切り方が分からない。
果物コラム パイナップルの切り方


一口大にカットして食べたら、とてもとても甘い!!しかも酸味がなくて、本当に美味しい!
外で食べるパイナップルは甘いんだけど、酸味があって顎がジワーってするのが苦手なんだけど、この「コスタリカ産パイナップル」は酸味がなくていい!!
こんな美味しいパイナップルは33年間生きていて初めて!
いやーいい買物ができました。$2.99でこんな旨いパイナップルを食べれるなんて。
もしこのパイナップルが$10ならこんなにも感動しないだろう。

翌週また同じパイナップルを買いに行きました。
コスタリカ産パイナップル第2号、只今、熟し中。


nofrillsさん、これからもずっとこのパイナップルを取り扱っていてー!!

コスタリカに惹かれたのはこのせい。
いつか行きたいな「タバコン温泉


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓