2014カナダ移民申請の書類作成とチーズケーキ

Sponsored Link

自ら動く事をしないカナダ君なので、移民申請の書類の事について、かなりカナダ君のケツを叩いている私です。
カナダ君はおだてられると調子に乗るタイプなので、なるべく褒めて気分を良くさせて、書類作成をしてもらってます。
なので書類を一つ終えるたびに、「ほら終えたよ、褒めて」アピールをしてきます。犬のようです。。。かなり面白いですが、作業をしないよりはマシなので、そのまま続けて欲しいです。

機嫌がいい時は素直に調子に乗ってくれるのですが、疲れてて書類の作業をしたくない時は、タダだらだらと移民申請のPDFを読んでいるだけで全く脳みそで理解していないのがすぐ分かります。そんな日が何日かつづいたので、キレました。無視を続けていました。
翌日仕事帰りに「ハニバン!プレゼント」と言って買ってきたのも↓
ずっと無視続けようとしましたが「プレゼント」の言葉に反応してしまう単純な私。
max's deliのチーズケーキとチョコレート。

私が怒った時の対処法を身につけたようです。
そう言えば以前怒った時は「キムチ」だったな。
このチーズケーキ、美味しかったです。
有名なcheese cake etcのチーズケーキと食感似てます。

そんなこんなで移民申請の書類を作成中。
今月中に仕上げる目標!

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓