セールのハーシェルHerschelバッグ発見!

街をあるけばHerschelバッグに当たると言っていいほど、若者の間で流行っている模様のHerschelバッグ。アジア系の若者が特にしょっているのが目立つ。おしゃれに敏感なんだろうね。

Herschelはカナダ発祥のブランドだから、お土産にもいいかもね。
ケースディールのHill'sというお店はHerschelバッグの品揃えが豊富だったなー。
日本で言うと、ビームスっぽいお店。センスのいい洋服が揃ってます。

そこで気になったのがこのお財布$20。Kevin Butlerという人のイラスト限定商品。
内側の柄が車なの!可愛くて欲しくなってしまった。買ってしまおうかな。。。
外側が車柄もあったけど、こっちの方が、かわいいなーーー
この柄、昔ビームスのCDを買ったらジャケットがこんな車の絵だったな。


HerschelのHPをみると、$100以上買えば送料無料。
$100以上何個か買ってしまおうかと思ったけど、三十路女だし、リュックを欲しがる同年代友人はいないだろうと思い、辞めておいた。。。
HPをみると、数点セール商品があった!オレンジ色が殆どセールになっている。
オレンジ好きの私にはありがたい。ポーターのリュックを持っていなかったら、速攻買っているだろう。。。


↓この形かわいいね。



↓これなんか定番の黒だし、お買い得!!

↓コンパクトに持ち運べるリュック。安いね!可愛い柄!


↓この形、かっこいいなー。値段も手頃。


お店で並んでいるHerschelのバッグをみて、合革を使っているのに、がっかりした私。
でも本革を使っている商品もあったので、安心!本革の方がかっこいい!!


この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓