バンクーバーのベトナム料理店2店舗

スリフトショップ巡りをすると、お昼は外食をしてしまう。
バンクーバーに来て,自分がベトナム料理が好きな事に気づいた。
Le Petit Saigon 2783 Hastings Street E, Vancouver, BC V5K 1Z8
Eヘイスティングstにあるお店。PNEの近くにありました。yelpの写真をみて、春巻きがどうしても食べたかった!!phoも適度な量で美味しかったです。

春巻き$2 pho$8位
↓春巻きカラッと揚がっていて美味しかった!1個食べた写真。


Phnom Penh 244 E Georgia Street, Vancouver, BC V6A 1Z7
2度目の訪問。一度目は3年前、遊びにきてくれた友達と行ったのですが、場所が分からず迷子に(笑)今回も若干迷子になりました。方向音痴じゃないんだけどな。。。今回は完璧に場所を記憶しました!!
目的はもちろん、この店の有名なチキンウィング!!唐揚げにかかっているガーリーックソースが本当に美味しい!もっと掛けて欲しいくらい。付いてくるレモンペッパーソースも美味しい。Sサイズですが、鳥一羽分ありそうです。からあげをアップでみると、味の素みたいな結晶がついている。きっと旨味調味料の旨味だとおもうけど、旨いから気にしないーーー(笑)たまになら良いよね。
もう一品ひき肉の生春巻きを注文しました。人参の入っているスープみたいなソースに付けて食べたのですが、旨い!!
この量を一人で完食しました!!美味しかった。ごちそうさま!

生春巻き$3.5 チキンウィングS$8.5位

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓