銀食器大量ゲットなんと41本

暖かくなってきて、週末はガレージセールが沢山開催されていて、どこに行こうか計画を練るのが平日の日課になりつつある。。。


今日行ったところで銀のフォークとスプーンを大量発見。
なんとなく集め始めてしまった銀食器。。。
大量に入った一袋$10といわれましたが、値下げをお願いして$8で購入させてもらいました☆数えたら41本入ってました。すごいーーーー!!

模様も可愛い。


いつものごとく、鍋にお湯を沸かして塩を入れ、アルミホイルと一緒に煮て掃除。
それでも黄ばみが気になったので、シルバー磨きクロスを使ってみた。
そしたら、面白い様に黄ばみくすみが取れピッカピカに!!シルバー本来の輝きがよみがえって掃除前の姿が嘘のよう。。。シルバー磨きクロス、すごい効果!!
↓黄ばんでるのがクロスで磨く前。左下が掃除後のシルバー色になった銀食器。

A型の性なのか、一本始めたら前回掃除した分ももう一度掃除したくなり、銀食器を磨き続けること約2時間。。。
↓以前購入分。黄ばみが気になっていたのです。


手は真っ黒!爪は爪磨きした様にツルツルになりました。はー、銀食器ピカピカになってすっきりした!!!シルバー磨きクロス、おすすめ!!!

↑シルバー磨きクロス、こんなにくしゃくしゃになっても効果は落ちないでピカピカにしてくれる。

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓