初物チェリー!!

スーパーに行くと今年のチェリーが並び始めていた!
でもまだ値段が高い!1lb=$6くらいしたが、日本に買える前に好物のチェリーをどうしても食べたかったので、少し購入!同じスーパーにはBC州産のイチゴが!見るからに新鮮で美味しそうだったので、そちらも購入。
↓チェリーもイチゴも緑の茎で新鮮なのが分かる!

チェリーの方はまだ少し酸っぱかったけど、美味しい!イチゴは小粒だけど、柔らかくて、風味もあって日本のイチゴを食べているようで美味しかった!!

後日kim's martに行くとなんとチェリーが1lb=4.99。旬の時期と同じ値段!小さめの袋を買ったけど、$7位してしまった。私のプチ贅沢です。かわいいもんです。日本に帰る前に食べれるだけチェリー食べておこう!

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓