ユニクロGUの商品到着!

ユニクロ・GUネットショップで初めてのお買い物 | Oishi in Canada

ユニクロ通販、注文してから3日で到着しました

日付を指定しないで注文から3日で届きました。ユニクロオリジナル段ボールで到着。


意外に中身は乱雑?!



ユニクロ通販で買ったもの

GUのパンツ
綿入のパンツは生地が厚く思った通りの商品!可愛くて満足。これからカナダ君のパンツは一年に一回GUのセールページから買おう!(笑)

GUのメンズ靴下
履き口の柄が可愛いです。これで5足390円はお買い得!生地もしっかりしてます。

GUのスウェットパンツ
自分用スウェットパンツ。細身のスウェットパンツで今まで持ている部屋着よりお洒落そうで満足。

ユニクロのヒートテック
大家さんに頼まれたヒートテック!大家さんは日本に来た時にヒートテックを購入してとても気に入ったそう。


ユニクロGU、初通販の感想

HPの商品の色と実物の色のギャップが無くて安心して通販できました。さすが一流企業!HPに載せる商品の色味の調整が上手!5000円以上で送料無料だけど、無料でなくてもたった送料450円なので、通販で買物でもいいかもね。近所の店舗で取り扱ってない商品が通販では買えるからね。

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓