ベロ回し体操効果!?あごがシャープになった!

Sponsored Link

初めての免許更新ー事前更新

免許の初回更新に行ってきました。本当ならば来年の8月までにすればよいのですが、カナダに居る予定なので、事前更新に行ってきました。午前と午後の部があって、気合いを入れて午前の部に行ったのですが、まさかの忘れ物。。。海外に行く予定の人はパスポートが無いとだめですと言われ講習を受けられませんでした。。。私の確認不足。。。免許センターは実家の近くにないので、車で30分かけて母に連れて行ってもらったので、とっても気まずい。母にランチを奢ると言う事で、午後もまた連れて行ってもらう事になりました。

初回免許更新料
更新料2500円+講習料1500円=4000円ジャストでした。会計の列に並んでいる時に、5000円位の人が多くて自分の財布には4000円しか入ってなかったので、ドキドキしながら会計をしたら、「4000円です」と言われ一安心。ギリギリ!5000円の人たちは何だったんだろう。二回目以降の更新は高くなるのか??

初めて撮った免許写真のトラウマ。。。

お団子頭をして撮影した初めての免許写真、、、二重あごが酷く、むすっとした表情で力士そのもので自分で爆笑してしまいました。元が元だからこの仕上がりはしょうがないか。。。と思いつつ、この免許と3年も付き合うのかとブルーになった思い出。なので、今回は眉毛を濃く書いてチークも強めに、撮影の時は目をでっかく開いて撮ろう!と決めました。免許センターのおじさんに撮影してもらうんですが、いつ撮っているんだか分からん!「はい!もう撮ったよー」だって。2時間講習のあとドキドキしながら新しい免許をみると、「おっ前回よりすんごく良い!」と自己満足(笑)もう力士の面影は無かったです(笑)力士を抜け出し満足のいく免許写真でしたが、移民のビザが下りたらカナダの免許にする予定なので、この免許は没収。わずかなお付き合いになりそうです。少し残念。。。

ベロ回し体操の効果?!前回よりもあごがシャープになったよ!


(↑前回も今回もボーダー柄の三十路女。荷造りをしていてボーダーの多さに自分でビックリした程ボーダー好きです。『ボーダーを着る女は、95%モテない! 』なんて本がありましたね。。。)
前回の免許と新しい免許を比べていたら、なんとあごがシャープに!前回の力士免許はあごのラインが丸々ですが、今回はその丸みがわずかながら締まった印象!写真を並べてみると分かりやすい。もしやこれは地味に続けていた「ベロ回し体操」の効果?!毎日ではないですが、今年の4月から一週間に3回程ベロ回し体操を左右20回ずつやってます。続けているので、口を閉じてベロ回すのも苦では無くなってきました。体重は前回(2年前)よりも今の方が多い(人生MAX更新中です。。。)ので、きっと「ベロ回し体操」のおかげかと。効果が少しでも実感できたので、これからも続けて行きたいと思います!

ベロ回し体操の良い所

ベロ回し体操を調べると美容に良い事尽くめ。目指せ!脱・法令線&シミ!!
1、法令線が消える
2、二重あご解消
3、シミが消える
4、顔のゆがみを改善
5、口臭予防に効く

↓前回のベロ回し体操の記事(ベロ回し体操の方法はこちら↓)
ほうれい線撃退の為に。58もの筋肉を鍛えられるベロ回し体操 | Oishi in Canada

30代で合宿免許!ご飯が旨くて温泉付きのオススメ教習所! | Oishi in Canada


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓