皇帝プルシェンコに釘付け。。。

炎の体育会TVをみて、皇帝プルシェンコにハマってしましました。まさかこんな明るい性格だとは思ってもいなかったです!ロシアの選手はどこか影を持っている感じで暗い静かなイメージだったので、プルシェンコがこんなにも面白い人だなんて、もー好感度UP!子供にも優しくて、気さくで好きになってしまいました。プルシェンコは32歳。私よりも若かったんだーー。。。貫禄あるね。プル様!本田望結ちゃんのフィギアスケート、上手でビックリ!楽しい番組でした。
●↓今回の放送はプルシェンコが浅草散策(miomioの動画)

炎の体育会TV 2時間SP 11月1日

●↓前回は望結ちゃんがロシアに行ってプルシェンコ邸にもおじゃましてました!豪邸!プルシェンコの妻、かわいい子供も登場してました。(miomioの動画)

炎の体育会TV 春の3時間SP 5月3日



エキシビジョンではこんなお茶目

こんな可愛いのも↓

セクシー↓

プル様の本当の裸♥はコチラ↓


満身創痍のプルシェンコ

あんな華麗演技の裏にはこんな事実があっただなんて。。。
【知ってほしい】プルシェンコ31歳の真実
▼腰にボルト3本・人工椎間板が入ってる
▼ヒザの半月板が無い
▼首から下の身体は全てボロボロ
▼人間用の痛み止めが効かないので馬用の薬物を使用
▼ソチ五輪でまさかの棄権、今までありがとう…
http://girlschannel.net/topics/96895/

私生活は2度目の結婚

番組内では3人の男の子と暮らしてましたね。上の2人は再婚相手の連れ子だそうです。サーシャと呼ばれていた赤ちゃんが、プルシェンコの実の子なんですね。前妻さんとの間にも男の子が一人いるようなので、プルシェンコの実の子は2人いるんだね。
2005年6月18日にサンクトペテルブルクの著名実業家の娘マリア・イェルマークと結婚。翌2006年6月15日には長男が誕生する。マリアとの夫婦関係は結婚3か月目で既に破綻しており、2008年1月に正式に離婚が成立。2009年9月12日に人気歌手ジーマ・ビラーンのプロデューサーで 実業家のヤナ・ルドコフスカヤと再婚。2013年1月6日にはルドコフスカヤとの間に男子が誕生。アレクサンドルと名付けられた。プルシェンコwiki

今までフィギアスケートと言えばフィリップキャンデロロのファン(古っ!)だったけど、今回の放送をみて、プル様のファンにありましたー♥
キャンデロロ、とってもセクシーだったなー。このダルタニアンは今でも忘れられない名演技!


改めてすごい!伝説のフィギアスケーター!フィリップ・キャンデロロ | Oishi in Canada


この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓