オーガニックコットンのナプキンnatracareの使い心地

Sponsored Link

natracareのオーガニックコットンのおりものシート

オーガニックコットン使用のパンティーライナー。前、見つけて気になっていた商品。丁度whole foodsでボディケア用品全品25%offの日に買物に行って通常$3.99(30枚入)のを安く買う事ができました。
後ろに載っているイラストをみると12%オーガニックコットン、82%が木と葉っぱから出来ている模様。


↓スウェーデン製でした。


おりものシートがダイレクトに入っている衝撃

商品が箱にダイレクトに入っていてビックリ。kotexのおりものシート買ったときもダイレクトに入っていてビックリしたな。日本の商品てなんて衛生的!!
ダイレクトに入っていると、旅行の時とか持って行く時、どうしようね。個包装になっているほうがやはり便利だわ。


オーガニックコットンナプキンの使い心地は…

形が違うのを買ってみた。けど、どっちもどっち(笑)形の使い心地の差は全くわかりません(笑)プラスチック不使用だから、蒸れは全く感じない。日本で使っていたオリモシート「ふわごごち」よりも少し厚めだから、後ろが長時間付けているとよれてしまうのが少し残念。お肌には優しいね。over 99% biodegradable and compostable. 環境にも優しい。もっと薄くなってくれれば満点だな!!



↓カナダで買って使ったことがあるおりものシート、kotex。日本のと変わりなく使えました。日本で使っていた「ふわごこち」と同じような肌触り。コットン系の肌触り。ここのナプキンはよれて苦手だったけど、おりものシートはOK!


【関連記事】カナダでナプキン選び

ずっとタンポンよりもナプキン派だったわたし。ほんの一時期タンポンが便利で使っていた時期があったけど、感染症の記事をみてから怖くて一切タンポンは使えなくなりました。今度は布ナプキンへ徐々に変更して行きたいと思っている最中。
カナダでナプキン選びで困っている日本女性の方へ カナダ生理ナプキン比べ | Oishi in Canada










Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓