悲しい程に茶色いカナダのデニーズメニュー。日本のデニーズ最高!

茶色一色のメニュー

カナダ3年目にして初めて入ったデニーズ。どんなメニューがあるのかワクワクして入ったんだけどね。。


メニュー開いてみたら、面白い程にどのページも茶色(笑)THE北米メニュー!ハッシュドポテト、ソーセージ、ベーコン、バーガー、オムレツ、グリルドチーズ、ステーキ、パンケーキ、ワッフル、等。緑系あってチキンサラダとかそんな感じ。。。食べたいものがなんにもないーーー。日本のデニーズ、ファミレスって最高だね!低価格で和洋中そろって彩りも素敵だもんねー。日本最高!!!


ミルクシェイクは、うまそう。


悩みに悩んで頼んだのがパンケーキブレックファースト。めっちゃ、茶色(笑)これで$10超えてます。信じられん。あー、みそ汁に御飯、焼き魚に納豆食べたい。。。日本のファミレスなら同じ料金払えばもっと素晴らしい御飯出てくるよね。


どーでもいいですが、待っている間に見ていた新聞にmother motherの写真が。


なんか、醤油ブランドみたいなタトゥーが入っててショック。。。


メニューは茶色いけど、カナダのデニーズのロゴは楓入でかわいい

デニーズだけでなく、マックやウェンディーズにも楓が入ってカナダアピール!カナダの国旗は可愛いからいいよね。日本って○だから、流用方法、難しいだろうね。



http://www.mcdonalds.ca/ca/en.html



日本のファミレス、カナダに出店して欲しいーーーー!!!

心から、そう思います。。。


この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓