ここは行きたい!ビクトリアのレトロで可愛すぎるオーガニックアイスクリーム屋さんCOLD COMFORT

COLD COMFORT

日帰り旅行でフェリーに乗ってビクトリアに行った時に行ったお店。新しいところに行く時に必ず見るyelp(食べログみたいなサイト)のアイスクリームランキングで1位だった。


このお店なんたって、すんごく可愛い。。。↓可愛すぎるでしょ。この色使い、すてきー。古い冷蔵庫はなんとゴミ箱になっておりました。


オリジナルのマッチとビジネスカード。これがまたかわいーーー。


エメラルドブルー、白、木目の店内。


この可愛いビンテージ冷蔵庫はディスプレイ棚になってた。


こんな可愛い家電を使っていた時代もあったんだなー。その時代に行ってみたい。


インテリアに大興奮してしまいましたが、一番重要なアイス!その場で盛って食べれる種類はこれだけみたいだけど、


お持ち帰りの種類は多い様子。壁にお持ち帰り用のメニューが直接描いてある。



丸いのはクッキーサンドアイス。棒状のがアイスクリームサンドイッチ。


メニューボードもこれまたかわいい。。。


持ち帰り用が$12。個性的なメニュー。クリスマスモーニングコーヒー、バッドメディスン、気になる。。。


私のお目当はアイスクリームサンドイッチ!!$6。yelpで見て美味しそうだったから。
ROSEに弱い私。いつも選ぶのに時間がとてもかかるが、この日はラズベリーローズに即決!


アイスクリームパイ・ケーキもあるみたい。卵、ミルクも売ってる。



ローズウォーターとラズベリーのサンドイッチアイス

包みを開くと原料表が。アイスに使っているものはクリーム、ミルク、砂糖はオーガニック。


じゃじゃん!けっこう大きくて満足!


生地がしっとりしてて美味しー。アイスはクリーミー濃厚。ラズベリーでさっぱりして美味しかった!ローズの香りもほんのりで、女子になれた気がする(笑)


ビクトリアに行ったらまた行きたいアイス屋さん!!

COLD COMFORT
1115 N Park St #2、Victoria, BC V8T 1C7
Wednesday & Thursday : 11am – 7pm
Friday : 11am – 9pm
Saturday & Sunday : 11am – 6pm
CLOSED: MONDAY & TUESDAY



この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓