カナダならテバTevaサンダルが$5以下!?

Sponsored Link

カナダに来て自転車を乗ることが多くなった私。夏は普通のサンダルだと心もとないので、スポーツサンダルを履くようになった。それで好きになったTevaサンダル!今年は時に人気のようですな。カナダには可愛いデザインのサンダルはとっても少ないけど、スポーツサンダルの種類は多い気がする。カナディアンは見た目よりも実用性重視なんだろうな。だからか、スリフトショップに行くとtevaやコロンビア、KEENのスポーツサンダルにけっこう出会える。

テバTevaサンダルのいいところ

ソールがしっかりしている
裏はのっぺりしてなくて、こんな風にゴツゴツしてるから、滑りにくくていいね。クッションもよくて履き心地もいいから、もう薄いソールのサンダルには戻れない。薄いサンダルは足、痛くなるもんね。


ストラップのデザインがかわいい
ネイティブデザインっぽい模様が好きです。

走れる、脱げない
スポーツサンダルのいいところは全力で走っても脱げない安心感(笑)

Tevaサンダル第1号はなんとタダで

カナダ君の田舎にはフリーストア(みんながいらないものを置いていく場所)ってのがあって、そこでゲットー!¥0。けっこうくたびれてるけど、柄が可愛くて気に入ってる。ソールもしっかり、ストラップも付いてるから自転車ばんばん漕げるね。


これはスリフトストアで$4でみつけたもの。Tevaもどきだけど、模様が可愛くてサイズが合えば欲しかったな。


これは確かthriftstoreで靴が50%offの時に買ったカナダ君用。だから$3ぐらいで買えたかな。作りしっかり!同じTevaサンダルでもインソールのデザインが違うんだね。けっこう状態もよくてカナダ君にはもったいないぐらい(笑)


最近手に入れた私の第2号。お店で見たときはなんか色褪せてるなーと思ったけど、内側の同じ色だったから元々このグレー色みたい。洗ったら状態かなりよし。Thriftstoreの靴を2足買うと半額クーポン使ったらか$4.99→$2.5で買えた!やったー。


新品を買うと高いんだね、テバサンダル。スリフトショップに感謝!


モンベルの「ソックオンサンダル」が気になる。

まとめサイトで見かけたモンベルのサンダル。これかわいい!しかも2000円ぐらいでプチプラ!モンベルって日本のブランドだって知らなかった!だから残念ながらカナダでは見つけるのが困難だろうな。コロンビアはよく見かけるんだけどなー。

モンベル mont-bell サンダル mont-1129295
価格:2268円(税込、送料別)


最近やっと暑くなってきた。バンクーバーの夏は短くて半袖やサンダル履く期間が短いから買ったもの活用するため、なるべく外出て夏を満喫したいなー。今年の目標にするか。


Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓