美人さんが焼いてくれる香ばしいガレットinバンクーバーCrêperie La Bohème

HPが見当たらないCrêperie La Bohème

キツラノのファーマーズマーケットで見かけた超個性的フードトラック!
この外観、人を惹きつけてしまうでしょー。
ヒッピー風とういうか、サイケデリックというか、なんと言ったらいいのでしょう。
今のご時世、お店(フードトラック)を持っていながら自店のサイトを持たないあたりもなんだかワイルドな感じ。(サイトがあったら失礼。。。)いつどこに出没するかワクワク。ツイッター発見!これで、どこに出没するか追える!(でも随時更新されてないー(笑))

CrêperieLaBohème (@CrepeLaBoheme) | Twitter

The latest Tweets from CrêperieLaBohème (@CrepeLaBoheme). Local food truck in Vancouver providing French inspired buckwheat crepes. Vancouver, British Columbia



手書きのイラストが最高にかわいい。この中に住みたいぐらいです。


ひとも結構並んでいたので、どんなお店なんだろー?クレープのお店らしい。生地をみると茶色。ガレットだー!しかも中身の具材がもりもり盛りだくさん!!!いいねーーー!!


メニューはデザート系とご飯系。値段は$3〜10で手頃なのもあるのがいいね。


勝手に想像、フランス人の美人三姉妹

ガレットを焼いてくれるのはおそらくフランス人。綺麗なお姉さんたちです。顔がみんな似ていて、勝手に三姉妹と想像。
洋梨とチーズ、シロップをオーダー!メニューになくてもある素材の組み合わせなら作ってくれました。


洋梨チーズガレット!$6ぐらいだったかな。生地がカリカリ香ばしくておいしいー。洋梨も甘くてチーズとぴったり。美人さんが焼いてくれたので、なおさら美味しく感じるー(笑)今度このトラックに巡り合ったらご飯系も食べてみたい!


Crêperie La Bohèmeのサイトが見当たらない。このブログに写真いっぱいで、ここのクレープのボリューミーさを確認いただけます(笑)

Crêperie La Bohème (Best Crepes At Food Cart/Truck Vancouver) | Follow Me Foodie

Restaurant: Crêperie La BohèmeFrench/West Coast/Healthy/BrunchFebruary 23, 2013Vancouver, BC (Kensington) Usually at Trout Lake Farmers Market 15th Ave E & Victoria Dr


秋にまた食べてみた。


この日は姉妹のお父さんでしょうか?(勝手に想像)おじさんもいました。


甘いデザートクレープメニュー


食事系メニュー


シュガーバターだけでも美味しそう!税込$3なのも嬉しい。


この日はいちじくジャムとリコッタチーズ$5.25にしてみた。リコッタチーズ、うまい。



この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓