オーガニックのお肉が安いかもしれないバンクーバーのスーパーfamous foods

Sponsored Link

ここのお肉はなんだか美味しそう。今度買ってみたい。

牛肉って日本よりカナダの方が安い気がする。だって、こんなデッカいのが$6前後!これはgrass fed beefでなんだか良さそう。安いなー。


オーガニックでもデッカいステーキが$10以下!特価だったからかな?安い〜。



豚肉もnon medicatedのが1lb=$2.99〜。今度絶対ここでお肉買う!


なぜか鶏肉が高っかいカナダ。でもここ、安いかも。ササミで1kg=$15.99。この一パックは$6.9でたっぷり入ってる印象。


もも肉1kg=$7.99〜。安いねー、しかもnon medicated


冷凍で内臓系も揃ってますね。


グリムのソーセージが激安。$2.99


二回目に行った時は$4.99に。前回のことをすっかり忘れて、これでも安いと思って買っちゃった。


このスコーンも美味しそう。。。


クリスマス近いのでお菓子ギフトが。このパッケージなんだかムーミンチックに見えたけど、よく見ると全然違った(笑)


魚ラッピングのチョコ、なんか面白いかも。


ジュースの瓶パッケージも素敵。飲み終わったら使いまわしたいね。


ライムとレモンのパウダーもあった。


缶の豆も豊富。最近「ハマス」という中東料理には欠かせない豆のペーストの美味しさを知った。マヨネーズ代わりに使えばヘルシーだそうだ。オーガニックで$1.79は安いね。


カナダの製品LIASの蜂蜜が安いねー。知人に蜂蜜パックがいいよって言われてここの「Natural Raw honey」白いやつを使ったけど待ってるのがめんどくさくて三日坊主だったな。また開始したいわ。


ソープやコスメのコーナーも面白いね

バンクーバーやカナダの製品、オーガニックものがあって、お土産探しにもいいかも。




ビーワックスキャンドルが安い。$1.99〜クリスマスのストッキングギフトに良さそう


気になったのがインドのコットンを使ったこの布ナプキン。おりもの用3つ入って$12.49。ナプキンは$13.99〜。eco femmeチェックしよ。


パッケージが面白い

これは抹茶ドリンクのパッケージ。顔が白いよー。ダウンタウンの芸者ガールズを思い出しました。


ボルシチスープのパッケージ。イラストと色合いが可愛い。その隣には即席味噌汁もあるねー。


このパッケージすき!チャイナっぽいと思ったらなんかクロアチアの商品らしい。



洗剤も可愛いね。


ブルボン発見いたしました。その隣はなんだかジャポンって感じ。


この店オリジナルのショップバッグもあって、$2.99


初めてお店に行った時に買った物。カナダ氏が唐辛子の燻製ペーストとホースラディッシュ、パプリカ、チーズが好きだから買ってた。私はオーガニック砂糖とローリエ、カレースパイス、ピクルススパイス、胡椒とスパイスのミックス、小さい塩を買った。胡椒とスパイスのミックス、肉料理に使ったら美味しかったー。あとサフランも買ったんだ。母さんが正月にきんとん作るのに使うかもと思ったのに、いらないっていわれた(涙)


REAL SALTっていう岩塩で通常版はとても高かったので、この$0.25瓶を買ってみた。可愛い。


二回目に行った時に買った物。クリスマスのストッキングに入れるものを主に買ったな。オーガニック紅茶、ボルシチスープの素、トマトペースト、レモン胡椒、胡椒とスパイスのミックス、オーガニックのレモンとライム液、ソーセージ、ドライイチジク、カナダ君一家が好きなホットソース。あとオーガニックのひよこ豆缶も$1.79だったから買ったわ。特価のものが安くていいね。


どうでもいいですが、海苔巻きおかきはsushi rollsで売られてた。面白いね。


famous foods
1595 Kingsway
Vancouver, B.C.
V5N 2R8
Phone 604-872-3019
Store Hours
Open 7 days a week!
Monday to Sunday from 8am – 9pm

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読者になる↓