バンクーバーの安くて美味しい税込$2のもっちりふっくら巨大ピザ

パンみたいなふっくらピザが好きならぜひ

最近、ピザが食べたくなる回数が増えてきた。
どのピザも好きなんだけど、特にふっくらパン生地みたいなピザが好き。このお店の生地は私の好みど真ん中!
行ったのはWブロードウェイとヘムロックにあるBELLA PIZZA
前から行ってみたかったんだけど、カナダ氏がここの店員はお金を扱った手でそのまま食べ物に触るから嫌だと言って、なかなか行く機会がなかった。自分はあんなに汚いカナダ氏なのに、こういうとこ気にするんだよねー。変な人ですわ。でもyelpでみるとなかなかの高評価。私の行きたいウズウズがマックスになって一人で行ってみた。


メニューはこんな感じ。$2からスライスがある。この時焼いていたのが、ペパロニとハワイアン。


ハワイアン($2.5税込!)を頼んだ。出てきてびっくり、でかーーい、北米のジャンボサイズです!THE北米ピザ。



焼きたてだからなおさら美味しく感じた。トマトソースが熱々で口火傷(笑)耳がもっちりふっかふかパンみたいで一番美味しかったなー。焼きたて最高。これで$2.5なら最高だと思う。Uncle Fatih’s Pizzaより大きいし、断然美味しいと思ったよ。
生地はお店の人がくるくるって手伸ばししてたよ。だから美味しいのか!


$2の幸せ

後日また食べたくなって買いに行った。今度は2個買った。


チーズ$2とペスト$2.5。税込なのが嬉しい。$2って。。。マクドナルドよりも安いよ!!この日は焼きたてのタイミングでなかったけど、大きなオーブンで温めてくれてた。



サイズ感伝わるかな。。。大きい!


好物の耳の部分(笑)


ペストのソース、まろやかで美味しかったな。前回、中年のおじさんがペストある?って聞いてその時はなかったから残念そうに店を出て行ったの見たから、ペストファンも多いのかな?


決して綺麗な店内ではないけど(笑)、低価格のピザでこの美味しさのが食べれるなら毎週通いたくなりましたわ。チェーン店のピザより断然美味しいと思う。ピザのパンが食べたいと思う方には最高のお店(笑)今のバンクーバー、$2でこのボリューム美味しさのものが食べれるなんて奇跡だな。ありがたいお店です。


Bella Pizza


香ばしいピザが食べたい方は↓

バンクーバーのぶどうが乗ってる手伸ばしお洒落ピザ屋Corduroy Pie Company

W16thとwillow stにあるピザ屋 Corduroy Pie Company。


この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓