夏に最高!バブルティー屋さんのマンゴーたっぷりドリンク

オークstと16thにあるタピオカミルクティー屋さん「Bubble Queen」。
ショーケースにはマンゴーがたっぷり!


念願のマンゴースラッシー$6.99+タピオカ$0.5位だったかな。
これがずっと飲みたかったんだ。yelpで見たとおり、フレッシュなマンゴーがモリモリ。うれしいなー。ショーケースに並んでいるマンゴーをカットして盛ってくれる。


約$7して、高い!と思ったけど、夏のご褒美(笑)マンゴードリンクにタピオカなんてコンビ、考えたこと無いけど、yelpの写真みるとこの組み合わせが多かったので、一度やってみたかった。ミルクと氷、マンゴーのなめらかーな、冷たいドリンクにモチモチのタピオカ悪く無いね。


蓋の中までマンゴーみっちり。熟したマンゴーで甘い!ストローで吸えるのもあったけど、ほとんど吸えずに底に残ったよね。そのマンゴーは蓋を開けてストローを使って食べる。お上品でなくてごめんなさい(笑)マンゴー、おいしい。はー、満足できました!



地味に集めているスタンプ。今回でやっと9個たまった!なんでも$3.5 offになるそうだ。


バンクーバーのタピオカティー巡り。カナダでロイヤルミルクティーを飲みたくなったら台湾ミルクティーでいいね

バンクーバーの普通のカフェでロイアルミルクティーに近いのはロンドンフォグかな 寒くなってきた。コーヒーが苦手な私はドトールとかシャノアールのロイアルミルクティーが大好きな。困ったことに、バンクーバーの普通のカフェではロイアルミルクティーが置いてない。かろうじて近いのが「ロンドンフォグ」っていう飲み物。スチームミルクティーなんだけど、紅茶が薄くて、あのロイアルミルクティーには到底およばない。 ...

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓