チョコレート屋さんのアイスとホワイトキャラメルチョコchocolate arts

chocolate artsにキャラメルチョコを買いに行ったら、外にアイス始めましたの看板が。夏だねー、ここのアイスなら美味しいだろうと思って買ってみた。
2種類選べて$6。カップとコーンは同額。


どんなコーン?と聞くとワッフルコーンとのことだったので、迷わずコーンに。そしたら、チョコはかける?と。うっそー、いいんですか、「はい、お願いします!」と言うと「もちろんよねー」と素敵なスマイル。チョコも無料。カナダ人ってスマイル上手だよね。道で目が合うと男女だれでも素敵なスマイルをしてきてくれて、スマイルに慣れてない島国人の私はいつもぎこちない笑顔を作ってその場をしのぐ。

メニューはその都度違うみたい。


この日はロンドンフォグ(ミルクティー)があったので、即決。あと一つ決めかねたので、店員さんにおすすめを聞くと「ラスベリー好きなら、これ、最高よ」と。
とても可愛らしいアイスが登場!ラズベリーとロンドンフォグ。今にも転げ落ちそうなアイスだけど、落とさずに完食できてよかった(笑)


ラズベリーのシャーベット、うん、うまい!!綺麗な赤色!ねっとりジューシー、ラズベリーすんごく食べてる気になる。
ロンドンフォグもミルク強めのミルクティーって感じで上品なお味。うん、ここのアイスは間違いないね。うまい。コーンにかかってるチョコはなんだかナッツの味がしたよ。ワッフルコーンはあんまり美味しくなかったな。rain or shineのワッフルコーンの方がおいしい。

アイスサンドイッチ$5もあるみたい。ユニコーンってのが気になって聞いてみたら、バニラだけど、色が可愛いらしい。あー、想像できた(笑)


インスタ見たら、ユニコーンサンドイッチが予想よりもビビッとでびっくり(笑)


お目当のキャラメルチョコ。

私はホワイトチョコが大好き。なので、このホワイトチョコベースのキャラメルチョコ、最高。$6ぐらいだったかな。


たっぷり200g入ってるからなが〜くチビチビ食べれて幸せ。


この粒々チョコシリーズの中ではtanzanie 75% 200g $7.3も香りが良くて好き。

ブラウニーが美味しいおしゃれなチョコレート屋Chocolate Arts

久々にグランビルアイランド近くのFirと3rdにあるChocolate Artsに行ってみた。何かあればなー?と思って目的も無しにお店に入ってみた。 クリスマス前だったので、クリスマス限定の可愛らしい形のチョコも。 ギフトにぴったりのチョコ容器に入ったトリュフ$16。 数字とアルファベットのチョコ$3.95。 チョコバー$3.25〜。 マシュマロ$3.95、美味しそう。 ...




この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓