コストコのギフトカード メンバーシップ無しでお買い物メープルシロップやサーモンなどカナダならではのコストコ商品たち

コストコメンバーシップ無しでも買い物ができるギフトカード

昨年のクリスマスにもらったコストコ(カナダはコスコって言うね)のギフトカードがあったので、ワクワクしながら買い物に行ってきた!
入り口横のスナックコーナーはいつも人気だね。でっかいホットドッグ$1.5が人気らしくカナダ氏はいつも食べてるけど、私はまだ食べたことないな、買い物に夢中で(笑)


コストコのギフトカードはテンポラリーメンバーシップの発行が必要

テンポラリーメンバーシップで一年に2回買い物ができる
入り口でギフトカード見せればすんなり入れる!と思っていたんですが、係りの人に「向こうでテンポラリーのメンバーシップ作ってもらって」と言われる。そのまま入れないんだね。↓メンバーシップコーナーに行って、ギフトカードを見せて、テンポラリー(一時的)カードを発行してもらう。このサービスコーナーでめっちゃ待たされた。なんでこんなに回転が遅いんだって位、お客さん一人一人に時間がかかってる。
用紙に名前、住所などを記入してテンポラリーのメンバーシップを発行してもらえる。カードかと思ったら、ただのレターサイズにバーコードなどがプリントされた紙切れ(笑)
この一時的なメンバーシップで一年に二回買い物ができるらしい。そうだよね、回数決めなきゃ、コストコに買い物行く際に毎回ギフトカード買ってればメンバーシップの年会費いらなくなっちゃうもんね。


何十分かかかったかな、やっと店内に入ることができましたー。


カナダ土産の定番、サーモン・メープルシロップはいくら??

カナダのコストコ、スモークサーモンもちゃんと常備。
↓常温スモークサーモン
サッカイサーモン(紅鮭)のスモークサーモン 454g=$14.99


ピンクサーモン(カラフトマス)のスモークサーモン 454g=$9.99


↓冷凍品のスモークサーモン
(左)サッカイサーモン 454g=$16.99(右)ノルウェーサーモン 550g=$17.99


サッカイサーモンの缶詰 213g×4個パック $12.49
カナダ氏はサーモンの缶詰でフィッシュケーキってのをよく作ってるな。シャケの缶詰にジャガイモ、ディル、玉ねぎを入れて、コロッケみたいに成形してパン粉周りにつけて焼く。魚のコロッケ。


これは前にお土産で買って行ったけど、あんまり美味しくなかったな↓サーモンジャーキーだから鮭とばみたいなの想像してたんだけど、鮭の形は残ってない版のジャーキーだった。サーモンジャーキー$14.49。

↓こんな感じで鮭のミンチをのしたかんじ。


メープルシロップ1L=$13.99 でかい!重いね!


このダークチョコの中に果実のペーストが入っているのもカナダ土産で人気らしいね。三種類入って$11.79


BC州のコーヒーも数点。
ソルトスプリングのコーヒーもあった。コーヒー飲まないけどパッケージで美味しい感じがする(笑)


↓このコーヒーのパッケージもかっこいいよね。これもBC州の会社


その他気になったコストコ商品

カナダ産のクリームはちみつ$8.99。パッケージがかっこいいと思う!


このスイスチョコ、美味しい。ダークとミルクがあるけど私はミルク派。たっぷり入って$14.49!


パッケージがナイスなワッフルミックス$14.99。なんだか美味しそうだな


このパッケージも可愛い!お豆からできてるパスタなんてめずらしい!$9.99

パッシュドポテトの素$8.99。細切りの乾燥ポテトらしい。北米って感じだね。

可愛らしいシリアル$8.69、そのまま食べても美味しそう。

子供から大人まで大人気のヘルシーシリアル チェリオスの超ジャンボパック!!1.2kgで$6.89は、安い!これ、アイスにトッピングして食べるの好き。

日本的なものもあるね

日本産のオーガニック抹茶パウダー 250g=$19.99。オーガニックでこの価格は安いね!たっぷり入ってる。



なんとロッテの雪見だいふく$11.99がありました!


日本じゃないけど、キムチもでっかいので売ってるね。2L=$10.69。2Lって、、、すぐ酸っぱくなっちゃいそうだ。


私の中で、コストコと言えばチーズ!普通のスーパーだとチーズ劇高。
クリームチーズ1kg=$7.59。たっーーーーぷり食べれる!1kgって一般家庭でどうやって使い切ってるんだろう??


フェタチーズ、900g=$8.99。グリークサラダに乗ってるチーズ。


ソフトチーズ↓


好きなハード系チーズ↓


ホロホロ食感で好きなチーズ↓



↓なんだか強面なチーズがありました。きっと私の好きなホロ食感のチーズかな?悩んで、


↓今回はこっちの爽やかなパッケージの方にしました。


コストコでの買い物ってなんて楽しんだろう。。。車無しでこんなに買った馬鹿者です。あのカナダ氏にさえ「僕たち車ないんだよ」怒られた。


コストコのトイレットペーパーは柔らかくて最高!

約半年前は30個入り$16.99だったのに$17.99になってるー。でもまだお買い得の範囲。スーパーストアとかで売ってる同じ値段位のvalueパック30個のよりもコストコの方が柔らかくていいね。


次は、コストコで買って美味しかったスナック編です。。。

美味しかったコストコのヘルシースナック菓子 ココナッツやお豆やビーツ

コストコと言えば、超巨大なパッケージ。お菓子も普通のスーパーでは見つけられないドデカサイズで売っていて、それもまた楽しい。 美味しかったコストコのスナック菓子 ココナッツとスーパーシード coconut clusters ...




この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓