美味しかったコストコのヘルシースナック菓子 ココナッツやお豆やビーツ

Sponsored Link

コストコと言えば、超巨大なパッケージ。お菓子も普通のスーパーでは見つけられないドデカサイズで売っていて、それもまた楽しい。

美味しかったコストコのスナック菓子

ココナッツとスーパーシード coconut clusters
これ、義姉のところでおやつで食べてすんごく美味しくてそれからはまってる。ココナッツの他にかぼちゃの種、ひまわりの種、チアシードがミックスされてごろっと焼かれてて、ガリガリ食感。ヘルシースナック。普通のスーパーやロンドラでも売ってるけど、サイズが小さくてすぐ終わっちゃう。これならたっぷり食べれるー。500g=$9.99は安い!ココナッツって昔は嫌いだったけど、今は好き。


チーズクリスプ
チーズスナック、気になって買ってみた。624g=$11.99!お値段$10超えると買うのに躊躇してしまいますが、美味しそうだったので清水の舞台から降りてみました(笑)


アシアゴチーズとチェダーチーズのカリカリスナック。チーズとクラッカー生地が層になってます。カイエンペッパーも入ってて、いいアクセント!これも病みつき系。焼いてカリカリになったチーズって美味しいよね。


ケトルスタイルポップコーン
このシカゴミックス(チーズとキャラメル)のポップコーンも甘い×しょっぱいでおいしいよね。特にキャラメルの方が好き。


ビーンクリスプ
試食で美味しかったので買ってみた。なんとお豆のスナック!ヘルシースナック菓子に関しては北米って進んでるー。黒・黄・緑のお豆さんからできてるグルテンフリーのヘルシースナック。もちろんノンフライ。



ドライビーツチップス
娘にヘルシースナックないかな??と思ってみつけたのがこのドライビーツ$11.99↓原料ビーツのみ!塩もオイルも使ってないから1歳児のスナックにはいいはず!と思って買ってみた。


あとアップルチップス$7.49。これを買ってる人多かったなー。人気なのかな?


商品はこんな感じ↓


アップルチップス、ファーマーズマーケットの方がやっぱり美味しいなー。これもカリカリで美味しいけど。
ビーツチップスは、本当にビーツそのままって感じで、後味ほのかに土の味がします(笑)皮の味だと思うけど。一歳時にあげたら、最初は口と手を真っ赤にしてバリバリ食べてたけど、最近はあげるとベーーって吐き出して食べなくなってしまった。。。(乾燥ビーツだから生のビーツ食べさせるより汚れないかな?と思ったけど、ヨダレで結局真っ赤か(笑))せっかく買ってあげたのに。。。ヘルシーでいいと思ったんだけどなー。アップルチップスは大好物です。
このビーツチップスはそのまま食べてもいいけど、サダラのトッピングにも使えると思うからそうやって消費してこうかな。

↓買ってないけど、カリカリチーズって感じで美味しそう。。。今回はもう一個のチーズスナック菓子にしてしまったので、次回はぜひ食べてみたい。


いろんなスナック菓子があるもんだねー。

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓