コストコのオムツや葉酸サプリ ビタミンDドロップなど赤ちゃん用品の値段

Sponsored Link

オムツ

コストコのオムツって安いのかなー?と思っていたけど、一枚あたり$0.27位でwalmartとかsuperstoreと同じくらいであまりお得感はないんだな。種類も少ないね。
コストコブランドのオムツはサイズ5で150枚=$39.99、ハギーズは162枚=$44.99。


おしりふき

コストコブランドとバギーズのがありました。友人にハギーズのおしりふきは一枚づつ出てきておすすめ!って言われたのを思い出しましたが、コストコのおしりふきもなかなか優秀で肉厚・大判なので今回はコストコブランドの100枚×9個=$21.99を購入。コストコの「99% naturally derived ingredients」って表示がなんとなくお肌に優しそうな気がして。カナダのおしりふきを使うと、日本の99%純水っていうおしりふきがとっても小さく薄く感じる。おしりふきに関してはカナダの方が使いやすい!


葉酸サプリ

妊娠がわかった時にカナダのお医者さんには妊娠を希望する3ヶ月前から摂取するといいって言われた葉酸。で、妊娠期間中はnestleのMaternaってのを飲むように勧められて、一日一粒ずっと飲んでました。
コストコブランドのが300粒=$9.99、ネスレのMaternaは140粒=$18.99。


粒の内容をみたら、びっくり!ネスレのMaternaとコストコブランド、全く一緒だった。だったら、このコストコブランドのかなり激安!!もっと早く知ってたら、コストコのにしてたな。ネスレのMaternaはロンドラで100粒=約$18なので、ネスレブランドのもコストコならお得!
↓コストコブランドの葉酸サプリの栄養素

↓ネスレのMaternaの栄養素


ビタミンDドロップ

赤ちゃんが生まれてから、母乳で育てる場合はvitamineD dropというのを一滴づつ毎日あげるように言われました。一歳ぐらいまで続けるようにっていわれたかな。コストコのはなんと15mlの二本組で$13.99!これは激安ーー。アロマオイルのような瓶に入ってます。


通っていたクリニックでは↓この一日一滴で400IUのvitamineDが摂取できるbaby D dropsを勧められてたんだけど、たった2.5ml(90滴)で$18ぐらいする。これだけ値段が違うと、品質を疑ってしまいますが、、、ま、いいか。


コストコのビタミンDドロップも一滴で400IUってなってるから、一日一滴でいいはず。これ一回買えば一歳まで余裕。一滴0.03mlなので15mlだと500滴×2本=1000滴!!すんごい持つなー。生後すぐこれを買えば、約2歳半まで持つってこと?!すげーー。

プロバイオティクス

妊娠中に摂取してると赤ちゃんがアトピーになりにくいって話もあると聞き、私自身妊娠中オリモノの調子がよくなかったこともあり、プロバイオティクスを勧められ摂取してました。プロバイオティクスは常温のと冷蔵のものがあり、冷蔵の方がお高め。これは常温で10billion 130粒=$29.99。


子供用のタイラノールも。


乾燥肌のあかちゃんに勧められたのが、このセタフィルローション。1L=$16.99、安い!ってか1Lって、、、ジュースかい!(笑)


子供用の日焼け止めはalbaのが$16.99でありました。てか3本もどーしよー。ですよね。


妊娠中、育児中に必要なサプリメントもしっかり常備してたカナダのコストコでした。



この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓