ホールフーズがグッと庶民に身近なオーガニックスーパーになった!アマゾン買収ありがたや

2017年にアマゾンがセレブ御用達オーガニックスーパー ホールフーズを買収して約一年が経とうとしている。


アマゾン買収前のホールフーズではいつも可愛い商品を眺めるだけで、ほぼ買い物をしたことがなかったボンビー人の私ですが、最近は野菜や果物、乳製品に手が届くようになって、アマゾンの買収効果を肌で感じています(笑)

値段が安くなって買えるようになった野菜果物

まずよく買うようになったのが、バナナ!オーガニックなのに1lb=$0.89!!いつもこの価格。5本ぐらいの一房買っても$1.5なんです。この値段は激安スーパーnofrillsと$0.1ぐらいしか違わない激安価格。


あとアボガドミニサイズ6個入り$3.49!!オーガニックでないけど、これも安い!!ホールフーズでアボカドがこの値段で買えるとは!!以前なら$5以上はしてたハズ。アボカド、娘が好物でこのミニサイズがちょうど良いサイズで重宝しています。


オーガニックの人参も一袋2lb=$2.99。これも手が届く値段になりました。


オーガニックミニトマト、セールですが一パック$3.99も以前では見かけなかった価格帯。


オーガニックのビーツも一束$2.99。


パッケージが一段と可愛くなったLIBERTEのヨーグルトも$3.99。普通のスーパーよりも安いかもね。


おっきなオーガニックのスイカもなんと一玉$9.99!!オーガニックでしかもホールフーズで$10切ってるなんて信じられないーーー!すごいぞアマゾン効果!


なんとセールでオーガニックチェリーが1lb=$5.99に。以前なら$8とかだと思う。


一度食べてみたかったアーティチョークが一個$2.99だったので、買ってみました。


このメープルアーモンド、美味しかった。ナッツ系のスナックカナダは充実してるね。




オールフーズなお会計

おそらくバリバリベジタリアンの人の買い物。いろんな野菜たち。どういう風に調理して食べてるんだろ?気になる。


これからもっとホールフーズの値下げ商品が広がっていくといいな。。。アマゾン買収、本当にありがたや。。。

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓