もうすぐカナダデー。可愛いカナダグッズ探しの穴場はHudson's Bayの地下かもね

7/1はカナダデー、もうすぐですね。
今年は初めてダウンタウンのパレードに行ってみたかったのですが、調べたら今年は資金不足でパレード無しみたい。残念。グランビルアイランドのパレードは13:30-14:00まで開催されるみたいなので、そっちが混みそう。
カナダデーと言えば、みんな赤い洋服着たり、国旗のマークのTシャツ着たりしてますね。私もなんだか7/1はカナダグッズを身につけてみたくなってきた移民4年目の夏(笑)

お土産にもぴったりのカナダグッズが手に入るHudson's Bayの地下

ダウンタウンのグランビルとジョージアstにあるカナダの老舗デパート、ハドソンベイ。


私はこのデパートの地下が大好きなんです(笑)ダウンタウンと言うのにこのフロアは人も少なくとっても静か。
大好きな理由が、このハドソンベイオリジナルの商品達。紺、赤、黄色のカラーリング商品が洋服から雑貨まで揃ってる。このカラーリングとボーダーが好き!


カナダのバッグブランド ハーシェルとのコラボ商品も可愛い!けっこうメーカーとのコラボ商品が登場してて、なんだかコレクションしたくなる。


いつか欲しいと思っているHudson's Bayのウールブランケット。写真の一番奥に見えるやつ。これが似合うお部屋にいつか引っ越したいわー。。
手前のコートもすんごく可愛い!!


キッズ服も可愛いのがたくさん。


キッチングッズもあるよ。


カナダデーに良さげなTシャツたち

ここ数年、デザインがおしゃれな商品が登場してる。Tシャツの素材もオーガニックコットンの様な柔らかい素材。


こういうカナダTシャツならお土産にもらっても嬉しいと思うんだけどな。





なんかレトロなアディダスみたいなデザインのも(左)なんかTシャツのデザインセンスが数年前よりグググッと良くなってると思う!


このアーミーシャツ、刺繍ワッペン可愛い。欲しくなった。


ハドソンベイの地下に行けばつま先から頭までカナダコーデができちゃうぞ(笑)



帽子はもうセールになってて$8!やすー。


靴下$7まであった。なんだかデザイン可愛いー。


ハドソンベイの良いところは直ぐ安くなる点

私がダウンタウンに行くたびにこの地下をチェックする最大の理由がお買い得商品を見つけるため(笑)必ず何かのセールをしていて、特にクリスマスやバレンタインデーなどのイベント後に行くと掘り出し物に出会える。これが毎回の楽しみ。新商品が出てもしばらくすると30%offとか50%offに直ぐなってくれるのも魅力的。
可愛いパッケージも以外に多いんだな。




この可愛いホーローマグ、なんと$12→$4.8!もう、お土産探しはハドソンベイの地下で決まりでしょう!!



この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓