え!?コストコでjohn masters organicsジョンマスターオーガニックとKIEHL'Sキールズが買えるのか

今回のコストコショッピングで一番驚いたこと

ジョンマスターオーガニックjohn masters organicsとキールズKIEHL'Sの商品が売ってたこと。
ジョンマスターオーガニックのラベンダーシャンプー二個セット$19.97。日本だとこの236mlのサイズで一本2000円位するから、約半額ってことか。お得〜。


キールズのホイップボディーバターは226g=$44.99。日本だと5500円だから、これはあんまりお買い得じゃないね。


tom'sの歯磨き粉もあった。4本セットで$14.99。普通のお店だと一本$5位するからややお得だね。


このtom'sの歯磨き粉ってフッ素入ってないんだよね。子供が生まれて歯科衛生士さんにはフッ素入りの歯磨き粉を使うように勧められたんだよね。でも日本で歯医者に聞いたら、乳歯にフッ素を使うと大人の歯になったときに白い斑点ができるリスクがあるって聞いて、その歯医者ではおすすめはしないって言われたんだよな。フッ素入りか無しか、悩むところだけど、大人の歯の私は虫歯予防にフッ素入りの歯磨き粉を選びたいと思ってる。グリーンビーバーとかナチュラル系の歯磨き粉が好きだったけど、フッ素無しなんだな。tom'sはフッ素入りのがあるみたいだから今度お店で見てみよー。果たしてフッ素入りと無しって、どっちが良いのだろうか、、、悩む。

禁煙パッチも売ってるんだね。315枚で$73.99ってお得なのか?コストコだからきっとお得なんだろう。でも高いねー。


歯を白くするホワイトニングテープ。二箱セットかな?$69.99。高額商品。日本では販売が許可されてないんだっけ。試したことがないけど、白くなるようだね。でもやりすぎると薬剤の影響で歯茎が痛くなるとか読んで、怖くなった。

漂白作用が高い過酸化水素を10%配合されていてホームホワイトニングの中ではかなり薬剤が強いものが使われています。(濃度6%を超える過酸化水素は日本では劇薬指定されていますので扱いには注意が必要です)http://shikazemi.net/whitening-strip-667

コストコって端から端まで見ないとお買い得商品見逃しちゃうね。あと、商品の入れ替わりが結構激しいね。一期一会的な。次買おうって思ってももう取り扱ってないのが悲しい。

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓