超もっちり美味しい!ココのサワードウパンを食べたら他のは物足りない Bigsby the Bakehouse

最近カナダ氏がもらって来てくれるこのでっかい宮崎アニメに出てきそうなパン。
このパンがですね、すんごい美味しいんですよ。
酸味があるサワードウで北米では人気のパン。

こっちは穀物が入ってるタイプかな。すんごい重量感があります。ずっしり!



これはプレーンなサワードウ。外側カリッとしっかり焼けていて、内側が超しっとりもっちり保ってるって感じです。
歯ごたえがすんごいんだけど、噛めば噛むほど素材の味を感じられる顎も鍛えられて一石二鳥なパンです(笑)塩加減もクセになる。


この内側が大好き。すんごいもっちり食べ応えがある。市内で人気のterra breadsでサワードウを買って食べたんだけどBigsbyのサワードウを食べてしまうと、terra breadsのが無味ですんごく軽くパサパサで麩菓子に感じてしまう(笑)
ここのサワードウ、美味しい!!




この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓