どこまで安くなるか?おしゃれベビーグッズショップの移転セール Lusso Baby

シャッター街じゃないけど、空き店舗が増えてきたサウスグランビルst。
前からあったお店がどんどん閉店していて、ここ数年の家賃の値上がりがえげつないんだろうな、って想像できる。
このベビー洋品店「lussobaby」も数ヶ月前から、for leaseの看板が出てていつかな??と思ったら最近移転セールを始めてた。


強盗でも入った?!って感じの荒れた店内(笑)1週間前はおもちゃ20%offだったけど今日は50%offになってた。









スキップホップのママバッグって人気あるみたいね。数点残ってた。



ベビーカーは25%off。



リアルな人形座ってて、ビビる。


セールは4/28までみたい

ふふふ、、、それなら、この日に行ってやろうではないか。どうか投げ売りしててくれますように。


その日のために欲しいものを物色(笑)
boonのグッズってシンプルカラフルでかわいいから好き。このお風呂プラグ前から欲しかったので、70%位オフになってくれることを期待!この日は半額だった。


ハンターの長靴。


nativeのサマーシューズ。


おしゃれなけん玉terra kendama。元値$35とかだった。形が面白い。これも投げ売りしてくれたら買いたい。


こっちのけん玉、なんと元値$50越え。たっかーーー!$10とかになったら欲しい(笑)


さてさて、4/28はどのくらい安くなるのかなーーー??ワクワク。
(店内のチラシ、4/30までっていうのもあって、どっちが正しいのだろう。ま、4/28に行けば間違いなし。)

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓