びっくりした$5の唐揚げ おしゃれで美味しいヌードル屋 バンクーバーキッズグルメ noodle box


美味しい創作麺類が食べれるレストラン

バンクーバーでおしゃれな麺類が食べれる所といえばヌードルボックス(noodle box
)。中華、タイ、インド、日本系の美味しい創作ヌードルが食べれる。麺の種類も平たいのからうどん、細麺様々。辛さも調節可能できたり、好きなプロテインを追加できたりして、ここに来れば必ず自分の好みの麺の味に出会えそう。

店内とってもモダンでスタイリッシュ。


メニュー、とってもおしゃれー!

映画のあのボックスでお持ち帰りできる!

ここのテイクアウトの容器、映画好きの方なら嬉しくなってしまうような可愛さ。洋画で外国人がチャイニーズフードを食べれる場面で必ず登場してたあの紙容器の箱を体験できてしまうのですーーー!白ではないですが、おしゃれなイラストが書かれたシルバーの取って付きのボックスです。

この容器で食べてる自分に陶酔しそうです(笑)
いつか食べたブラックビーンとガーリック麺。ヌードルボックスの値段はだいたい$10前後かな。

トムヤムクンヌードルも。炒め麺の他にこういうスープヌードルもある。麺の宝庫ですね!


$5のキッズメニューとチキンウィング

この前お店に行ったら壁にキッズメニューが$5であったので、安い!と思い試してみた。マカロニチーズ、焼きそば、酢豚丼の三種類。
私は唐揚げが食べたかったので、チキンウィング$5も頼んでみた。$5で何個付いてくるのか聞いたら、3個と言われた。3個じゃ少ないな、、、と思い、他のサイズを聞いたらその上は6個で$10と言われ、おとなしく$5の3個にしておきました(笑)

手羽先と手羽元が一体になってるビッグな唐揚げだった

お持ち帰りにして、開けてみたらびっくり!唐揚げがかなりでかかった!お持ち帰りのボックスをもらった時に3個にしては箱が大きいなーと思ったけどさ。予想外の大きさ。この大きさで3個$5ならお得だ!ソースはコリアン、タイ、ピーナッツソースがあって、一番マイルドだというピーナッツソースにした。唐揚げの衣は少し粉っぽかったけどピーナッツソースがクリーミーで美味しかった。

↓手羽元の先に手羽先ついてるー。こんなチキンウィング初めて食べた。手羽先と手羽元のつながりについて勉強になりました。

キッズマカロニは、カレー味。これキッズメニューだけど結構スパイシー。2歳児これ食べてむせてました(笑)マカロニチーズ好きだから、これも食べてくれると思って頼んだのに、残念。もう少し大きい子供向けかな。焼きそばか酢豚丼にしとけばよかった。


ポイントプログラムもあるみたい

350pt集めれば一杯と交換できるそうですー。($1で2ポイントらしい。)よく利用する人は登録するとお得だね!

Noodlebox - Rewards

NOODLEBOX REWARDS is an app based rewards program. DOWNLOAD the Noodlebox Rewards app and register an account. Receive 30 bonus reward points when you register. EARN 2 reward points for every $1 spent at participating Noodlebox locations. (before tax) REDEEM 350 points to receive a Free Box, with your choice of protein (max value $19).


この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓