バンクーバーのアウトレットにてコーチとスターウォーズコラボアイテムを激安ゲット


久しぶりにバンクーバーの空港近くにある「McArthurGlen マッカーサーグレンアウトレット」に行ってきた。
クリスマスのデコレーションがしてあって、アウトレットモール全体がキラキラして綺麗。
大きなクリスマスツリー!

コーチは激安70%off

ぶらぶら歩いてると、コーチのディスプレイにスターウォーズとのコラボ商品が飾られてた。
コーチなんて今まで全く興味がなかったんだけど、スターウォーズに惹かれて店内に。
この日はほぼ店内全品70%off!たまに60%offってのもあった。北米ってコーチ、安いよね。夏に母と一緒に行った時は70%offでさらに20%offという超ラッキーなセールもやってた。だからコーチの財布、$100以下で余裕で買える。
ブラックフライデーの翌週のこの日はリストレットがなんと$25!激安ー!

コーチとスターウォーズコラボが可愛い

全く買う気はなかったんだけど、スターウォーズコラボ商品をみたらなんだか購買意欲が。

長財布は70%offで$100くらいに!なんでコーチとスターウォーズ?!

イウォーク族のウィケットがプリントがされたリュック、かわいいーーーーー!

熊みたいなウィケットの小さな財布があれば欲しかった。。。

ウィケット、メンズの小銭入れはあった。

メンズグッズ。パーカーもあって、スターウォーズ好きのカナダ氏に買ってやろうかと思ったけど、セール後で$100もするので、カナダ氏には勿体なさすぎるので、一瞬で買うのやめた。
トートバッグ、かっこよかったな。


スターウォーズ コラボ コーチ、買っちゃった。

$88の70%offで、なんとお値段$29.5!激安ー!だから、記念に買いました(笑)できればキャラクターがプリントされてるのがあれば欲しかったけど。

中のタグにスターウォーズのロゴとコーチのロゴが押してあって、限定感があってなんだか嬉し。

$61もセーブできたようです。一体、原価いくらで作ってるんだろうね(笑)

スターウォーズコラボといえば、同じアウトレットモールにリーバイスがあって、そこでもコラボ商品があった。こっちのアパレルなら手が届く(笑)

リーバイス、キティーちゃんともコラボってました。

この日はジーンズ$49!リーバイスのジーンズ、学生の頃流行ってたなー。なつかし。

このアウトレットは空港の近くだから、飛行機がすぐ上を轟音と共に通過してく。飛行機好きにはたまらんスポットだな。キッズのプレイエリアも天井があって、雨でも遊べるのはいいけど、2歳児にはまだここの遊具はちょっと大きい。もっと小さめの遊具があれば最高だなー!

アウトレット最寄り駅、テンプルトン駅から乗る時は$5上乗せ

アウトレットの最寄り駅のテンプルトン駅から乗ってバンクーバーまで戻って、駅を出る時にコンパスカード(suicaみたいな電子カード)をタップして表示された金額を二度見。週末に行ったから$2.5くらいと思ってたら、なんと$7.5くらい引かれてて、ぎょぎょぎょーーー!ま、まじっすか。空港からそれくらいかかるのは知ってたけど、まさかテンプルトン駅も一緒だとは。
気になってネットで調べたら、この記事がありました。
空港のあるシーアイランドにある3つの駅から乗車する時には通常の運賃プラス$5追加徴収されるようです。
これからこのアウトレットに買い物に行く時には交通費$10(週末料金 往路$2.5+復路$7.5)は掛かると覚悟して行くことにしよう。

Canada Line YVR AddFare

We're introducing new options for customers who buy Compass Tickets or pay by cash. Tap a contactless American Express, Mastercard or Visa credit card or mobile wallet on card readers to pay an adult cash fare. Learn more on our Tap to Pay page.


この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓