コストコで買った美味しい芽キャベツとケールのスナック菓子 flourishフロウリッシュ


コストコで好きだった豆のスナック菓子「ビーンクリスプ」が最近見当たらない。

美味しかったコストコのヘルシースナック菓子 ココナッツやお豆やビーツ

コストコと言えば、超巨大なパッケージ。お菓子も普通のスーパーでは見つけられないドデカサイズで売っていて、それもまた楽しい。 美味しかったコストコのスナック菓子 ココナッツとスーパーシード coconut clusters ...


その代わりに入ってたのがこのスナック菓子「フロウリッシュ flourish」。見た目はビーンクリスプにそっくり!でも使ってるのは豆じゃないっぽい。なんと芽キャベツとケール!値段は$7位だったかな。ビーンクリスプよりも、お、お、お高い。

原料はひよこ豆の粉と米粉ベース。そこに芽キャベツとケールとえんどう豆が混ざってる。食感はビーンクリスプよりも軽い。米粉ってのがなんとなくわかる。パリパリパリー。芽キャベツの味もする。ヒマラヤのピンクソルト使用だって。優しい塩味でおいしー。うん、これ、リピ買いだ。ビーンクリスプがなくなってしなったのは悲しいけど、後釜が無事見つかりました。
Chickpea flour, rice flour, brussels sprout powder, kale powder, green pea, sunflower oil, Himalayan Pink Salt.

娘もこれ大好き。棚の上に置いて置くんだけどもう自分で椅子を使って登って取れてしまう。私が目を離した隙に自分で袋を取ってきて、お皿に追加してテレビを見ながら食べてる姿を見たときは笑ってしまった。大人も子供も一度食べだすと止まらない美味しさ。

コストコに売ってるのは大サイズの369g。この前ロンドラに行ったら113gサイズが売ってた。芽キャベツケールの他にこの「カリフラワー」もあったから買ってみた。
この

この原料は↓味付けはピンクソルト味で一緒。
Chickpea Flour, Rice Flour, Sunflower Oil, Yellow Pea, Cauliflower, Himalayan Pink Salt.
カリフラワー臭さがなんとなくあって、私は芽キャベツケールの方が好きだな。


HPを見たらなんと4種もあるんだそう。
ローストビーツ、豆、芽キャベツ ケール、カリフラワー。

https://www.popcorners.com/

どうやらこの黄緑パッケージのがビーンクリスプそのままって感じだ。今はホールフーズのみで売ってるっぽい。

Greens and Beans

We brought together the goodness of real peas and fresh black beans, sprinkled with sea salt. Who knew your veggies could do ONE BETTER? Treat yourself, and your taste buds. Made with real vegetables, Never Fried, Non GMO, 120 Calories, Vegan/Vegetarian, Gluten Free

この「フロウリッシュ flourish」は三角ポップコーンのスナック菓子と同じ会社のお菓子だった。ここのお菓子はノンフライ、化学調味料なしでシンプル味で好きだな。
ここから発売されるヘルシースナック、これからも楽しみ!

最近好きな北米のノンフライ スナック菓子 三角形のポップコーン popcorners

最近知ったこの三角形のスナック菓子。近所のプレイジムのスナックタイムで出されていて北米のスナックとは思えないやさしーーい味付けでハマってしまった。 その優しい味付けってのは、なんとなくハッピーターンの味付けに似てるような甘しょっぱさ。ハッピーターンの味付けを1/10位にした感じぐらい、優しい味付け。 この三角形のスナックはポップコーンをぎゅっと三角形にしたノンフライ ...

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓